秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

ちゃんと僕はあなたのことを愛せてるかい?

ほんっっとうにしょうもないなと自分で思うんだけどそう感じてしまうのはどうしようもなくてちょっと吐き出し。ごめんなさい読んでもきっと誰も何も得をしないです。ちょうちょう個人的なことだし。



わたしは踊ってるはやしくんがとにかくすきで、踊るところを見たいから現場に行くのです。顔もかわいいしかっこいいと思うし踊ってるとき以外も楽しそうだから見てて楽しいけど、いちばん見たいのはダンス。だってね、ステージごとに全然違う表情で身体の使い方で踊り方で表現してるんだよ。それは成長でもあり変化だと思うから見逃したくないし、変化に気づける距離で見ていたい。(物理的な距離じゃなく時間とか気持ちとかそういうもの)
でもなんだか、そういう風に見ているひとがあまりいない気がして。別にそんなのいいんだけど、誰かにわかってほしいとか共感してほしいってわけでもないし。でもそれができたら楽しいのも知ってるから余計かなぁ…


レポ見てもおもしろくないからあまり見てないので見逃してるのかもしれないけど、あらしこんのレポとか感想でわたしが知りたいこと、どんな顔でその曲を踊っていたのかとかツアーの前半と絶対変わってるだろう踊り方とかまっったく見つからなくてほんとへこんだんだよね…ごまんにん?いる会場で誰もそれを見てないのかなぁって。まぁはやしくん見てるひとなんて少ないよね…だったら自分で行って見ろって話なんですけどね。


わざわざつぶやかないだけかもしれないしわたしだってレポちゃんとしないからついった界隈のことだけであーだこーだ言っても仕方ないんだけど。いやもうそれはしょうがないけどそれにしたってもうやえばの話題はよくない?(…)わたしの中で勝手にもう解決してるのとそんなに重要視してないからだろうけどいいかげんしつこいとしか思えなくてゴメンナサイ。やえばのこと言うひとがこんなにいるのにわたしの知りたいことを教えてくれるひとがいないのはなぜかと。


同じひとを見てても全然見方が違うってそんなの当然なんだけどなんだか悔しくてわたしが変なのかなーって余計にへこんでいらいらして精神衛生上よくないので菩薩になりたいと思う今日この頃です。要するに価値観の合うどうたん大事!て言いたいだけ。勝手に悩もうがへこもうがはやしくんは素敵なのでもうなんでもいいです。はやく歌舞伎DVD見たいなぁー