秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

繰り返す気持ち ありがとう

はやししょうたくん
入所12周年おめでとうございます。




人生の半分以上もこのお仕事を続けているということがすごいと思うし、そこにいてくれて本当にありがとう。舞台に立って踊り続けていてくれたから、わたしははやしくんに出逢えてファンになれた、それがとてもとてもしあわせです。


12年のうちのほんの少ししか見ていないけれど、いつだってきらっきらの笑顔とダンスを見せてくれるからすごいなぁと思う。2012年はたくさんその姿を見ることができて、あぁきっと今すごく楽しいんだろうなって感じる瞬間だったり、全力のパフォーマンスに圧倒されるような瞬間がたっくさんあって。今の場所、今の林翔太をはやしくん自身が楽しんですきでいるんだろうなって、それがうれしくて。


なんではやしくんなんだろうって何度考えてもわからなくて、だけどどうしても抗えない強さでわたしを惹きつけるひと。その強さにとにかく身を委ねてみようと思わせてくれたひと。あのときのわたしにはやしくんをすきになる以外の選択はなかったし、その選択に間違いはなかったなぁと思えます。




"今年も来年も今日を同じように祝えるさ"


この曲を踊るきみがだいすきで。


13年目もその先も、きみがやりたいことがたくさんかないますように。楽しいと思える場所でありますように。その姿を変化をひとつひとつみていけたらいいなぁ。