秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年まとめ

グループごと、会場ごとの集計を。

年の瀬です

さくっと今年を振り返ってみようかなと。ひたすら長い。

ただ きみについていく

2010年冬の関西Jr.X'masコンサート全公演がおわりました。関西Jrのみんなもスタッフさんもファンの皆さまもほんとうにお疲れさまでした! 今までの人生で間違いなく一番充実していた冬でした。そして最高のクリスマスを過ごすことができました。ありがとうご…

一万年の愛を叫ぼう

はまだ たかひろくん 22th Happy Happy Birthday!!

B.B.V*16日1部

まさかの、だいちくんお誕生日企画でした。プレゼントとかすごかったのでメモまとめてみたよ。

B.B.V*13日

週明け1発目。あいにくの雨でしたが松竹座の中は熱かったですよ、と月並みなことを。

全力でゴー!

冬がはじまりましたよ、というわけで。8日両部のたかひろくんをみて、思ったこと。

B.B.V*8日2部

優馬いるバージョンのセトリです。

関西Jr.X’masコンサート2010 B.B.V*8日1部

10人コン2日目いってきました。ひとまずセトリ。 優馬いないバージョン

関西Jr.X'masコンサート2010 7WEST*4日

ありがたいことに初日公演入らせてもらったのでセトリだけでも。名前書いてあるのはメインで歌ってる子。

この冬もこえてもっと素敵になってね

KJJ

明日からついに2010冬の松竹座が幕を開けますね。まずはWEST、7日から10人が。メインで名前が載ってるこたちもほかのこも、みんなに会えるのが楽しみでなりません。きらっきらの関西っこたちにこの冬も恋してときめいて、しあわせな思い出がたくさんできた…

どこまでもいこう 僕のままで

なかた だいちくん 21th HAPPY BIRTHDAY!! おたんじょうび、おめでとう。

無敵のトライアングル

せっかく涼平くんBD記事あげたのでw-inds.考でも、というくらいにはw-inds.熱が上がっている。2001年3月デビューなので来年はデビュー10周年なんですね。もうそんなにたつんだねぇ…デビュー直後からずっと追いかけてきて5thアルバムくらいまでは持ってるし6…

終わらない君の物語へ

千葉涼平くん 26th Happy Birthday!! ちいさな体を大きく使って全身で表現するダンス。そのときに表現できるすべてで、たのしい!!って訴えてくるダンスがほんとうにだいすきです。何事にも手を抜かずに挑戦する姿勢、涼平くんの言葉に何度救われたかわから…

もぎかん2週目

KJJ

相変わらずぼーいずがぼーいずで楽しいラジオですね^^ぼーいずでレギュラーとかやんないかしら。フリートークで1時間くらいひたすらきゃっきゃしてたらいい。ちょう癒されるなそれ!たまにあきとやらぶんちゃんやらふらっと乱入するんですよね^^ OPの「…

たとえば仮にぼくらが

KJJ

冬のおしらせがきたよー!まぁいろんなことはついったでぼちぼち吐き出したけどのこしておこうかなと。 いろいろいろいろ思うことはあれど、コンサート決定おめでとうございます。ほんとうにステージに立つたかひろくんに飢えているので、冬もステージで輝く…

∞UPPERS TOUR @きたえーる セットリスト

30日2部、31日1部より。べてがついた曲は30日☆、31日★で表記

力なら強いほうがいい

にしきど りょう 26歳おめでとう!! お誕生日なのに重くて湿っぽい文章しか書けなくて申し訳ない…でもこれが今の気持ち。

流れ星 #3

そろそろ毎回感想書けるかあやしくなってきたよ…

さおりんがきたよ

なんとさおりんがうちの大学にきたよ!ということでメモ残しておきます。ついったに+αまとめただけ。かわいかったなー

流れ星 #2

今週も涼太くんの存在感が光ってたよ…!

きらきら王子さま

なかま じゅんたくん 23歳のお誕生日おめでとう!!

なっかん改め

りーどネタですよん

流れ星 #1

記念すべき第1話、ちゃんとリアルタイムでみたよー! 集中して見ようとおもってたけど、最初がたいk(ryだったので結局ついったしながら。あきとが出るたびに沸くTLが楽しすぎてしあわせ倍増でした。

夢への第一歩

KJJ

あほすきの観覧に行ってきました。 当選メールきたときはどうしていいかわからないくらいひどく動揺して、今日もずっとあわあわしっぱなしでひどかったけどほんとうに楽しかったです!!国会中継のため30分弱だったけど、ちゃんと放送があってよかった。ぎ…

プロローグ オブ パッチ #5〜8

では後編 一部辛口につき注意!

プロローグ オブ パッチ #1〜4

8UPPERS放映前日にしてやっっと見ました。 って見に行かない(行けないじゃなくて行かない)ので前日とか関係ないっちゃないけど、今まで散々見るテンションじゃないとか見る暇がないとか言ってたのに何故か急に「見よう!」という気になったのはやっぱり今…

仕事づくめだって 燃える心cool down

あきと、月9出演おめでとーう!!!! 朝のんびりしていてついった見たらTLにあがってて、慌てて遡ったらCMにクレジット流れたとのことで。まじか!とテンションあがって一日過ごして、帰ってきたら公式サイトにもちゃんと紹介されてるしもうもう感無量…

あの日交わした約束をずっと覚えているから

しぶたにすばる 29歳 おめでとう! 関ジャニ∞ 全国デビュー6周年 おめでとう!! 歌っているすばるがすき。初めてエイトのコンサートに行ったとき、すばるがすごく大きく見えて、このひとは歌うためにうまれてきたひとなんだ…と心の底から思いました。 うた…

いま この場所で

たつたたかゆきくん 15歳のお誕生日おめでとう!! って書いてびっくりしたんだけど15歳か…そうか…。 将来の年収はいちおくえん!ちっちゃいときから物おじしない強いこだったけれど、まさかこんなに男前かつキャラの強いこになるとは思ってもみなかったし、お…