秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

さおりんがきたよ

なんとさおりんがうちの大学にきたよ!ということでメモ残しておきます。ついったに+αまとめただけ。かわいかったなー




1週間前にあほすきHP見て知って、あわてて学祭委員に問い合わせて中継場所確認して(まぁ狭いキャンパスなのでそこしかないだろってとこで予想通りだったけど)中継おっかけてきました。友達誰もつかまらなくてしかもサークル抜けてきたからひとりでこっそり見ようかと思ってたけど、たまたま京都にきていたゆうさん*1のおかげで楽しく見られました(´∀`)



  • 15:20ごろから打ち合わせ、リハは始まってました。今日は中継時間長いから早かったのかもしれない。移動も多いし(狭い範囲だけどね)もちろんきらきらりん☆の練習もしてましたよ
  • 最初みたときさおりんってわからなくて、学生かと思ったよね。テレビで見るより細くて顔ちっさくてめっちゃかわいかった><もうかわいいしか言えなくて友達にあきれられたけどほんとにかわいかったんだよ。
  • 衣装の柄みて数週前のはまちゃんの衣装を思い出してテンションあがりました。同じ週に着てたらよかったのにw
  • 中継中は声とかよく聞こえなかったんだけどひたすらさおりんかわいいって言ってた気がする。放送では映ってなかったけど最後のプロレスのひとたちのとき、さおりん巻き込まれてこけていたよ…どんくさかわいい^^ちなみにこのプロレス同好会のひとたちが待機してるとこの近くにいたらシャッター押して下さいって頼まれて写真とりましたwwなんでw


終わってからさおりん(とおーまえさん)に声かけられないかなってずっと2人うろうろしてて、結局バスのる前に待ってるときに声かけました!さおりんに「いつもあほすき見てます!中継楽しいんでがんばってください!さおりんかわいいってみんな言ってます!」って言いたいこと言えて満足です^^「ありがとうございます」「またスタジオにもきてください」って答えてくれたよ。テレビでみてた感じではもっとぽやーんとしてマイペースな人なのかなって勝手に思ってたけど、打ち合わせやリハの感じとか、実際に話した感じではすごいしっかりしてるし頭の回転も速そうだなーって思った。ちょっとしたことだけど、テレビみてください、じゃなくてBKプラザにきてくださいって言ってくれたのがなんだかうれしかったです。どうもありがとうございました。

*1:お名前だしてよかったかな…