秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2014-01-01から1年間の記事一覧

次の奇跡は予測不可能

今日はポッキーを買ったよ。はやしくんぽいの、って思ったけどぴんとこなかったので食べたいのを買いました。はやしくんに会える現場がなくて、一目見たいと願ってもそれがいつどこなのかわからなくて、やっぱり年があけるまで待つしかないのかなー。いくら…

迷わずに強がらずほら 愛を呼べ

今日は満月でしかも月食というなんだか嬉しい巡り合わせ。はやし担になって丸2年が経ちました。 あーもうそんな経つのかあって、不思議な感じ。いまはオフ期間で、たぶんはやしくんはリハしたりレッスンしたり頑張ってるんだと思うけど、わたしは干からびそ…

刹那に光る星を掴め

夏の終わり的な文章を書いてたのに中途半端であげそびれていたので、書いてた分だけ日付詐称であげました。そして思ったよりも早く訪れた秋の話を。 次に姿を見られるのはあらしこんかなー、まだ先だなぁって思っていたところにやってきたのは久しぶりの、ほ…

さよならSummer days

先週の松竹座と剛ソロで一区切りというか、わたしの夏はおしまいだったわけですが(日生はもう秋だと思っている)あきとの誕生日と24時間テレビも無事に終わって本当に夏が終わってしまったんだなーと。なんとなく例年とは少し違う感じがするけど何なんだろう…

あなたはいつまでもあたしの光

PLAYZONE1986…2014 全43公演お疲れさまでした! 全員で千穐楽を終えられて何よりでした。それに尽きると思う。 半券は今までになく少ないけど今年もとってもとっても楽しくて充実した夏でした。中盤からかなー、心配事が尽きなくて、ちょっと前のわたしなら…

君のために僕がいる

何から書けばいいのかわかりませんが…ぜいぶどうの今と未来、的な話。

君が胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく

今年もプレゾンが始まりました。夏の青山は今年で最後。ありがたいことに初回と2日目入れて、楽しかった!今年も熱い夏になりそうです。雑感というかじたんの話ばっかり。

回り道でも一番前!

最近テキスト放出キャンペーンみたいになってるw他に書くことあるだろって感じだけどそのまま置いといてもなーってのはわーるどわいどうぇぶにあげとけばいつか役にた…たないんでしょうねきっと^^^^まぁいいや。もうひとつの、大好きな3人組のはなし。…

僕らの描く未来は

ちょっと前に、行き詰まってたときに書いてた文章が出てきたので。あまり深い意味はないんだけどあげてみます。じゃにおた関係ない。

タイミングだよね

ぜいぶどうクリエのMCをまとめたいとずっと思ってるのですけどなかなか筆が進まなくてですね…。そうこうしてるうちに夏がきてしまう! 手始めにひとつ、すごく印象的だった言葉があって。主にりょーた発信の話でした。だいたいニュアンス。2日目の公演終わ…

きっと幻じゃない

クリエから2週間、で6月に入りました。クリエロスというよりはただの廃人で、戻りたいいいいとはならなくてただただ楽しかったなぁかっこよかったなって浸る日々です。ふと考えたらあと1ヶ月でもう夏が始まるわけで、ちゃんと生きよう…って背筋が伸びます…

ジャニーズ銀座2014 覚書 その4

Face Down〜ラストまで。やっと完結。

ジャニーズ銀座2014 覚書 その3

日替わりメドレー〜僕街まで。長いので少し小分けにするw

ジャニーズ銀座2014 覚書 その2

コントからMCまで。まだまだ続く…長くてほんとにすみません

ジャニーズ銀座2014 覚書 その1

曲ごとの覚書と感想ごちゃまぜ。長いので、パラドクス〜コント前まで。ほんっとに長いです…

はつたんどく。

They武道初の単独ライブ、3日間5公演お疲れさまでした!! 夢のような3日間でした。忘れられない思い出がまた増えました。They武道をすきになってよかった。まただいすきになってしまった。そんなコンサートでした。ひとまず全体の総括のようなもの。長々…

ジャニーズ銀座2014 They武道 セットリスト

Live house ジャニーズ銀座2014 They武道@シアタークリエ 2014,5,19〜21 全5公演 セットリスト

2014,04,23

どんな言葉で今日を祝福すればいいのか考えても考えてもしっくりこなくて。ただただ、おめでとう、ありがとう、それしかないのです。 2月から。新しい曲や衣装が一気に増えたこと、チケットはなかなか手に入らないこと、露出の嵐に全然ついていけないこと、…

続・in博多座メモ

1幕続き。太鼓からラストまで

in博多座メモ

演舞場が始まる前にまとめたかったので、箇条書きで博多座のはやしくんめも。いつものごとく自分用のめもなので他のひとがみてもなんじゃこりゃ、だと思いますがw 1幕、オープニングからMASKまで

君に届きますように

今年のクリエで、They武道初めての単独公演が実現しますね。本当に、おめでとう!! 以下、勝手にお祝いしようとしたら本人に届いたらしい話。自分のキロクとしてのこしておくww当落出てやけになってるわけじゃないよ!

巡る季節が始まりを告げるたびに

滝沢歌舞伎2014 in博多座 全35公演お疲れさまでした! 去年、博多座でやりますって決まったときから比重は博多>新橋だなって思ってて、でもここまでがんばるつもりではなかったんだけど。1ヶ月ほんっとうにたのしくってしあわせでした。いまもまだまだしあ…

未来は僕らの手の中に。

2014年2月5日。この日のことはずっと忘れないでしょう。 ジャニーズWEST 7人でCDデビュー決定おめでとう!! 年明けからずっと息苦しかった。もう考えるのがしんどくて、空白の時間を作りたくなくて、プレゾンがなかったらきっとわたしダメになってた。だ…

いつまでも消えない輝き 両手に

はやししょうたくん 入所13周年おめでとうございます。 13年、ひとつのことを続けるという経験をわたしはしたことがありません。続けること、それだけですごいことだと思う。 もうJr.の中でもすっかりベテランさんだけど、そう思えないのは決して顔が幼いか…

謹賀新年2014。

2014年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 年越しから今日までの話。 昨年がほんとうに充実していたので、年明けをとても楽しみにしていたのですが実際はこれ以上ないくらいに息苦しい年明けでした。カウコン見てから今日まで…