秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

いつまでも消えない輝き 両手に

はやししょうたくん
入所13周年おめでとうございます。


 

13年、ひとつのことを続けるという経験をわたしはしたことがありません。続けること、それだけですごいことだと思う。
もうJr.の中でもすっかりベテランさんだけど、そう思えないのは決して顔が幼いからではなく(…)留まることなく見る度に新しいものを見せてくれるから。はやしくんのダンスは常にその時が最高で、進化し続けているから見るたびに違ってみえるんです。前より良くなってる、あぁ変わった、っていつも思う。だからいつだって期待したくなるし現場に行くのが楽しみです。次は何をみせてくれるんだろう?ってわくわくする。だからはやしくんに会える日の朝が、すごくすき。今日はどんな日になる?どんな新しいかおをみせてくれるだろう?って。これからも飽きたり慣れることなんてきっとないよ。


変化し続けていくなかでも、最近はやしくんの意識や行動も今までと違うのかなって思うようなところがあって。見えないところで努力するひとだけど、その努力を確実にカタチにしよう、何かに繋げようという意識が今まで以上に現れてきているような気がするんです。あくまでわたしの勝手な感じ方だけど、自分で何かを掴もうとして前へ上へ進んでいく姿勢が見えるのが嬉しくて。かなわないなぁって。





アイドルで居続けてくれて、ダンスを磨き続けて、ここまでがんばってきてくれてありがとう。はやしくんのファンになって本当に毎日が楽しいです。この場所を選んでくれて本当にありがとう。


歌もダンスももっともっと磨いて、これからも輝いていてください。たくさんのひとに愛される存在でいてください。14年目もその先も、はやしくんのことを応援していたいです。きらきら輝く笑顔とはやしくんにしかできないパフォーマンスをこれからもみていたいです。14年目が更なる飛躍の年になりますように。