秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

未来は僕らの手の中に。

2014年2月5日。この日のことはずっと忘れないでしょう。




ジャニーズWEST 7人でCDデビュー決定おめでとう!!




年明けからずっと息苦しかった。もう考えるのがしんどくて、空白の時間を作りたくなくて、プレゾンがなかったらきっとわたしダメになってた。だから、はやしくんがいて本当によかったって思う。本当に楽しかったから、楽しい方を選んだ自分は間違っていなかったと思ってる。




でもほんとは少し、それを後悔してるかもしれない。




はまだくんは大丈夫、はまだくんの夢はかなう、そう願い続けていたけど正直、年明けからのいろんな状況に真正面から向き合う覚悟はできなくて、だからせめて願うことはやめないでいようと決めて。思っていたのと形が違ってもきっと夢はかなう、その瞬間に立ち会うことはできないだろうけど、その瞬間がきたら思いっきり後悔させてくれたらいい。そう思って。思ったよりも早くその瞬間がきてしまったわけだけど。19時の解禁で知って、息が止まるくらい泣いて(ほんとに過呼吸になってたわたし)息苦しいけどうれしくて、なんでわたしはまだたんじゃないんだろうって思って、でもそんなわたしにおめでとうって言ってくれる人が何人もいてすごくうれしかったです。自分の中では気持ちの整理はつけたうえで行動してるけど他のひとからみたら何やってんの、って思われても仕方ないかなって思ってたし、もうはまだくんの現場に行くのもやめた方がいいかなって思いかけてて。だからデビューが決まってこんなに泣いてぐっちゃぐちゃになってることにびっくりして。ずるいなほんとに…こんなになるくらい、だいすきで、大切で、尊敬する、ひとなんだよね。




決まるまでの過程については言いたいことは山ほどあるしあんなに頑張ってる子たちをなんでもっと大切にしてくれないの!!!!ってすっごく腹立ってるけど、でもそんなことより。ひたむきにまっすぐにずっとずっとがんばってきたはまだくんが、一番大事に、誰より強く強く願っていた夢を掴んだということが、何よりも何よりもうれしいことです。本当にほんとうに、おめでとう。この日をずっと待ってたよ。わたしの願いを現実にしてくれて本当にありがとう。あなたの夢がわたしの夢でした。今日まで本当にがんばったね。よかったね。




ここからが本当の始まりだということはわかっているけど、いままでスタートラインにも立たせてもらえなかったのだから。やっとここから。また夢が始まるんだね。




ここまでがんばってきてくれてありがとう。そしてずっと近くにいて、一緒にがんばってきた6人に、ありがとう。君たちなら大丈夫。思ったようにいかないことはこれからもたくさんたくさんあるだろうけど、きっとその先の光を掴めるちからを持ってるから。もっともっと大きな夢を描いていって。ひとりひとりの夢も、みんなの夢も、大事にしていって、ね。応援しています。