秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

2014,04,23


どんな言葉で今日を祝福すればいいのか考えても考えてもしっくりこなくて。ただただ、おめでとう、ありがとう、それしかないのです。




2月から。新しい曲や衣装が一気に増えたこと、チケットはなかなか手に入らないこと、露出の嵐に全然ついていけないこと、それでもなんとか見られた映像できらっきらしていること、今まで見たことのなかった雑誌に載ってること、いろんな方からおめでとうってメッセージが届いていること、やっと”グループの一員なんだな”って実感できるようになったこと、そのグループのみーんなが愛しくって仕方ないこと、どんどんグループらしくなっていくところ、初登場のえむすてで初登場とは思えないステージを披露したこと、そのどれをとっても変わらない笑顔でいてくれること。その全てが嬉しくて眩しくてきらきら輝く世界、なんて素晴らしいことか。




はまだくんが、デビューしたよ。




それだけでもうこの世界に悔いはないと思う、それほど大切な夢でした。その夢の出発点に立った彼らはこれからも、もっともっと大きな夢を見ることができる、夢を拡げることができる、無限大の可能性を持ってる。そんな風に思わせてくれる7人でよかった。見るたびに輝きを増していくね。えむすてのときにね、何よりもステージが似合うなぁって、その場所に立つためにここまできたんだなって、感動が止まらなくて。そんな瞬間をこれからもたくさん見せてくれるんだろうな。







”大切なことは 君がいること”


”それが全てで”


”ここからが始まりだ”


”待ち焦がれた世界へ”


”歩き始めた日々は まだまだ長いけれど”


”ひとりじゃないさ”


”きらめきの未来を目指して”


”終わらない夢の続きを 限りない明日に探そう”


”僕たちのbeautiful未来”








どの言葉も、どのメロディーも、今に繋がってるんだなって。「てっぺんとる」その言葉で始まったこともわたしにとっては嬉しい奇跡。これからどんな景色が待ってるんだろうね。楽しみだね。みんなのやりたいことをたくさん形にして、たくさんのひとに愛されるグループになってください。君たちなら大丈夫!応援しています。