秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

さよならSummer days


先週の松竹座と剛ソロで一区切りというか、わたしの夏はおしまいだったわけですが(日生はもう秋だと思っている)あきとの誕生日と24時間テレビも無事に終わって本当に夏が終わってしまったんだなーと。なんとなく例年とは少し違う感じがするけど何なんだろう?とりあえず今はじたんの次のお仕事が待ち遠しくて仕方がありません。嵐のツアーまでは何もないかな?いつ何があってもいいように、とは思ってるよ…!


松竹座はすっごく楽しかったけど日生はどうなるのかな。絶対楽しいんだろうからあんまり心配はしてないけど。はやしくんがいない日生劇場に行くのはちょっと変な感じだなぁ…


ジャニーズってすごいなって改めて思うこのごろ。運営にはいろいろ思うことはあるけどタレントに対しては、わたしのすきなひとたちは何年経ってもかっこよくて信頼できるひとたちだなぁって思えるから、当分離れられないんだろうなと(苦笑)エイトの10周年は見届けられなかったけど、わたしがすきなエイトは変わらずにいてくれるんだなーって、やっぱりすきだなって思えたから充分かな。もっともっとかっこいいおじさんになっていくんだろうなぁ。


エス*1に対しても基本的には信頼しかなくて、何よりも楽しいこと、楽しませることを大切にしてくれているのが感じられるから。あと周りの大人たちもそれを大事にしてくれて、同じ方向を向こうとしてくれているんだろうなと思えるから、これからに期待できるなと。順風満帆じゃなくっていいからひとつひとつ、成長していければいいなぁって思っています。

*1:じゃにーずうえすとの呼び方がイマイチ定まらないんだけど暫定でウエスト呼び