秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

君に届きますように

今年のクリエで、They武道初めての単独公演が実現しますね。本当に、おめでとう!!
以下、勝手にお祝いしようとしたら本人に届いたらしい話。自分のキロクとしてのこしておくww当落出てやけになってるわけじゃないよ!







ぜいの単独ライブはわたしにとってもささやかな夢でした。去年のクリエを見て、3人だけのライブが見たいなって思って。今年こそはできますようにってずっと祈ってて。発表されてからうれしくてうれしくて、おめでとうって、頑張ってねって伝えたくて博多にうちわを持ち込んだのはわたしですw歌舞伎の29日昼公演、托鉢坊主のときにはやしくんあてにメッセージうちわを渡したんですが、*1ちゃんと本人の手に届いて読んでくれて。びっくりした。正直渡せないかえださんに渡されちゃうかなと思ってて、それでもまぁ本人の目には入るだろうからと用意してよかった。パニクってたのでその後の記憶はないのですが…


ついったで流れてたレポは読んだけど、たぶんほかのひとは気づいてなかったことがあって。その日は滝様のお誕生日なので、滝様宛のうちわも用意したんです。翼の写真貼ってwで、タッキーとはやしくんに!って2つ差し出したら、滝様は自分あてのはスルーして*2「はやしくんに?はやしくんですか、なんですかこれ、渡したらいいんですか?ぜいぶどうの?えだくんに?はいえだくんー!」ってうちわぽーいってしちゃったわけです。おかげでソーキュートなはやしくんが見られたので()滝様本当にありがとう。
そこからはレポで流れてたとおり、下手からとことこ寄ってきたえださん、えださんにとられる前に!ってガンダッシュで駆け寄ってうちわを無事手にしたはやしくん、そのあとにこにこうちわ見て、ふくしくんやひーくんに見せて、袖に置きに行かずにずっと抱えてくれていて。その後祟りがおこってスローモーションになるときは背中にさしてて、はける前にふくしくんに印籠みたいに見せつけたりして*3なんかほんと、喜んでくれたんだなぁってうれしかったです。もしかしたら横にはっといたおおのくんの写真の方かもしれないけどww


まぁでも単独公演は本人たちも絶対やりたかっただろうし、今年は準備もしっかりできそうだし、絶対いいものを見せてくれるから、楽しみにしていますね。チケット問題はなんとかしようじゃないか(…)申し込んだ分は全部はずれたので一般がんばるよ…

*1:一応誤解のないように書いておくとチケットはもともと持っていて、何渡すかずっと考えていてこれだ!となっただけです

*2:わたしの言い方も悪くて、はやしくん強調してたとは思うのでその必死さに負けてくれたのかなとは思うw

*3:ははーって拝んでぱちぱち拍手してくれたふくしくんにはほんとうに感謝しています