秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

流れ星 #2

今週も涼太くんの存在感が光ってたよ…!




予告で流れていた通り、病院を抜け出して寄席にきた涼太が容体急変。神谷先生が駆けつけてくれたおかげで持ち直したものの、涼太が自分と同じ病気だと知ってショックを受けるマリア。だけど涼太は「大丈夫、なんとかなる!」と逆にマリアを励ましてくれて…


今日の月9まとめこんな感じでいいですか?←


なんていうか、もう涼太くんがあきとそのもので。幼いころから病気と闘ってきたであろう涼太くん、なのにいつも明るくて強くて。「辛い時こそ笑え!」といつも言っていたリュウジと共通するよね。そしてそれはあきとの持つ明るさ、強さと同じで。アテ書きしてもらってるのかと思うくらいぴったり。本当に、何回でもいうけど、あきとを抜擢してくださってありがとうございます。


最初はね。なんであきとだったのかなって思ってた。あきとじゃなきゃできない役なのか、そうじゃなかったら悔しいなって。いろんな事情があったことは推測できるけど、それでもあきとが選ばれた理由があってほしいと思ってた。そんなことを考えるだけ無駄だったね。沢村涼太はあきとにしかできないよ。見事に役を自分のものにしてるよ。


本筋の2人のストーリーがみてていらいr(ryするので(生体肝移植あつかうならもっとしっかりやってほしい…メインテーマがそれじゃないとしても、ドナーの適合云々とか蔑ろに進めるのほんとやめてください。ドラマだからで済ませちゃだめでしょ。)あきとときいちゃんの方をもっと掘り下げてほしいと思うのはファンの欲目ですかね。これからどうなるのか期待したいところなんですけども。


今回は予告で映らなかったからやっぱり出演シーン減るのかなぁ…でも移植問題が解決するまではあきとの存在は必要だし、まだまだ大丈夫ですよね。ほんのちょっとのシーンだとしても、この存在感は重要だと思います。来週も、これからも、あきとの活躍を期待しています。