秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

きらきら王子さま

なかま じゅんたくん
23歳のお誕生日おめでとう!!






最近思うのは、現実をしっかりと見てて自分たちのおかれてる立場を客観的に理解してるんだなってことが一番伝わってくるのがじゅんたくんです。じたんもそうだけど、そういうことを隠さずに伝えてくれて、でもそのうえで夢を見させてくれるところがだいすきです。


あんなにきらきらなのにへたれだったりドジっ子発揮しちゃったり、ギャップがとにかくたまらないよね。かつんコンで全力のピースフルデイズはほんとに楽しかった!

ばどがいまのふたりに落ち着いたころは、正反対のあきととのコンビがこんなにもバランスよく最強のユニになるとは思ってなかったです。ばどの強みは何と言ってもそのバランス感覚だと思う。今年こそはばどコン行きたいなあ…かつんコン、しょうちくざを経て、色々見学にもいってるようなので、更にさらにパワーアップしたばどがどんなコンサートを作るのかすごく期待しています。


はまちゃんとの絡みは実はあまり印象に残っていなかったのだけど、例の2泊発言はじゅんたくん発信でしたっけ。兵庫県民同士の妙な連帯感もあるみたいだし(w はまちゃんにいい刺激を与えてくれる存在だと思ってるので(仲良すぎないけど信頼できるひとって感じがいいんだろうなと)これからも適度に構ってあげてください。


これからもずっとずっと、きらきらなじゅんたくんにきゅんきゅんさせてください。だいすき!