秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

なっかん改め

りーどネタですよん




ひぃくんって!ひぃくんて!!!!
かわいすぎるーー!


なんでまたこのタイミングでりーどなんかわかりませんがかんじゅ熱は下がったわけではなく程良く保ってて、えいとはあっぱーずを買う予定がまだないうえに借りるのも来週なので(ツアーまでにはきく!)でもなんか落ち着かなくてひっさしぶりにヴィジョンサイトふらふらしてたら見事に被弾…


ひろきくんとは呼びにくいのでなかどいさんとこっそり呼んでたけど、自分でひぃさんとかいっちゃうんですか。ねぇあなた博貴より年上ですよね…うんでも許せる。これからひぃくんってよんでいいですか。ひーくんじゃなくてひぃくん?どっちでもいいや。かわいいなぁかわいいなぁ


AB型とか交友範囲狭そうな感じとかやっぱりいろいろはまちゃんとかぶるよねぇ…なんでー。しかも筋トレ大好きをシンヤくんが公言しててふいたよね。2人あわせたら完璧はまだ。まってまって。




ミュージカルとかすごい気になるけど…さすがに現場に手を出してしまうといろいろまずいのでしないけど、余裕ができたらういんずもりーども一度行きたいんだよなあ。関西で見る機会があれば行きたいな。