秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

流れ星 #1

記念すべき第1話、ちゃんとリアルタイムでみたよー!
集中して見ようとおもってたけど、最初がたいk(ryだったので結局ついったしながら。あきとが出るたびに沸くTLが楽しすぎてしあわせ倍増でした。





涼太くん、ほんとに明るくていいこ!あきとにすごく似合う。いい役をもらったねぇぇ><ストーリーはおいといて、メインの2人に絡む機会はまだないけど周りの役者さんたち素敵な方ばっかりで、いい環境でお仕事させてもらってるんだなぁって(上からでごめんなさい)あきとよかったねぇってそればっかりでした。


初回から思った以上に出演シーン多いしきいちゃんにしっかり絡んでくるので、これからが楽しみ!役柄聞いたときにも書いたけど、全体的に重い話で登場人物みんながなにかしら抱えてる中、涼太くんの存在はほんとに太陽のような向日葵のような…”救い”だと感じました。涼太くんが抱えてるものはこれから浮き彫りになってくるんだろうけど、でもあの笑顔はずっとなくさないでほしいなあ。どんなときでも笑えるのがあきとなら、涼太くんもそんなひとであってほしいです、なんて勝手な願望。











はまちゃん、だいちくん、じゅんたくん、かんじゅのみんなもみてたよね?あきとに感想言ったりメールしたりしてるかな。どんな風にみたのかな。
ドラマにでてるのはあきとだけど、他のこたちがあきとから刺激をうけるのは間違いない。演技のことだけじゃなくって”月9”に出るってこういうことなんだって、大きな仕事をするってきっと大変だけど、すごいことなんだって、なんかうまくいえなくてもどかしいけど…そういうことも感じてくれてたらいいなあ。感じてるよね。
あきとのもらったチャンスをかんじゅみんなの力にして次へつないでいけたらいいな。そんな素敵な連鎖が起こればいいなと願っています。来週も楽しみにしてますね。あきと、そしてキャスト・スタッフのみなさんも体には気をつけて最後までがんばってください!!