秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

20121104

ついにタイトル考えるのがめんどくさくてこの体たらく。11月は毎日書くのを目標にしますたぶん。




今日はしおどめに握手会に行くこともなく、PZ鑑賞会してました。PZ以外にもゆまかんじゅファンミとかテゴマスとかあらしBWとか見せてもらってちょーうたのしかった!!


PZはひたすらかわいいいいいかっこいいいいいって言いながらここのはやしくんがね!って宣伝しながら(…)見ていたのですが、ふと我に返るとわたし思ってる以上にはやしくんだいすきなんだなーと。なんていうか、すきすきって毎日思ってるだけで過ぎていってしまうんだけど、ちゃんとわたしの中にたんとうとして、はやししょうたというひとがいるんだなって実感した日でした。(めんどくさいでれが始まったよー)
あとわたしはまどっこのなかでものだえだがすきすぎるようです。癒しののだえだ。いちばんすきなえだくんはみどころチェックの「えだ、つよしです!」っていうところです。って需要ないですね…このときの「はやししょうたです!」も超絶かわいいてんしなので知らないひとは見てください。はやしくんのアップから始まるなんて><


そしてぱふゅとかテゴマスとか見て、コンサート行きたい欲が高まっているのでうちわふれる現場を!ください!やっぱりアイドルっていいなあきらきらしてて素敵だなあって、歌って踊るところを見たいなあってうずうず。舞台もだいすきだけどね。じつはほっかいどーにいくじゅんびはできてます。あとはきみがいるかどうかだよ(それが大問題)