秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

春夏秋冬をきみと

個人的なことですが、はやし担になって今日で1年たちました。おめでとうありがとう。


あっという間だったな。予想以上にお仕事がたくさんあって、忙しく飛び回ってたらいちねんたってた、って感じ。変わらずにだいすきって思えるのが嬉しいしこうして応援できることがしあわせだなって思います。


ありがたいことにお仕事には恵まれて、舞台もコンサートのバックも自分たちのライブもできて、全部一度は見ることができてて。おかげでいろんな顔を見ることができました。少しずつはやしくんやその周りのひとたちのことを知っていけるのが嬉しくて、ひとつひとつの現場がとても濃かったなぁ。季節が変わるごとに思い出が増えていくのが嬉しかった。知れば知るほどにわからなくなって、最初はひたすらにすきですきでそれしかなかったのがいろんな感情が出てきて葛藤したりもしたけど。それはきっとこれからもあるけど。最終的にいつも思うのは、はやしくんが笑っててくれたらそれでいいんだなってこと。はやしくんが全力で取り組んで全力で楽しめるステージがあればそれでいいってこと。


はやしくんの笑顔とがんばる姿がわたしの何よりの原動力です。2年目も自分のペースで応援していきますね。どうぞよろしくね。