秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

あの日交わした約束をずっと覚えているから

しぶたにすばる 29歳 おめでとう!
関ジャニ∞ 全国デビュー6周年 おめでとう!!


歌っているすばるがすき。初めてエイトのコンサートに行ったとき、すばるがすごく大きく見えて、このひとは歌うためにうまれてきたひとなんだ…と心の底から思いました。
うたう、ためなら他にも方法はあっただろうに、ジャニーズを選んでいまもここにいること、ジャニーズだからこそ自分がいまうたっていると誇りをもっていること、それがすごく嬉しい。
これからもすばるがすばるらしく歌い続けてくれたらいいなと思います。歳を重ねるほどに魅力的になっていくひとだと思うので、どんなかっこいいおじさんになっていくのか楽しみです。





0825も大切な日だけれど、0922の全国デビューの方がなんとなく重みがある気がしています。もう6年、まだ6年?どっちともいえないけれど、あの頃見ていた未来に立っているいま、8人の目には何が見えてるんだろう。
理想論だとしてもいまが最高だと常に思っていたい人間なのでそう思えなくなったころから降りることは考えていたけれど、降りてみると今まで見えてなかったエイトの姿が見えたり、改めていろいろ思うことがありました。いまのエイトに望むこと、なんてえらそうにいえないけど。いままで辿ってきた道を、がむしゃらに突っ走ってきた気持ちを忘れないでほしいな。そして矛盾するようだけど、常に進化し続けていてください。いつかわたしが降りたことを後悔するくらい大きな存在になってください。
そしてあのこたちにとってはやっぱり一番身近で偉大な先輩だから、いつまでも素晴らしい先輩でいてね。


たくさんのおめでとうと、ありがとうを。