秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

いま この場所で

たつたたかゆきくん
15歳のお誕生日おめでとう!!


って書いてびっくりしたんだけど15歳か…そうか…。
将来の年収はいちおくえん!ちっちゃいときから物おじしない強いこだったけれど、まさかこんなに男前かつキャラの強いこになるとは思ってもみなかったし、お誕生日エントリあげるほど気になる存在になるとも思ってなかったからほんとにびっくりです。たつたの強心臓はきっとこの先とんでもない飛び道具になる気がする。
しなやかなアクロバットとは裏腹に意外と踊れてなかったり、でも口あけて楽しそうに踊っていたり、うちわ見つけてにっこにこで一生懸命ファンサしていたり、この夏はたつたの魅力を知ってぐんと引き込まれてしまいました。ほんとに機会があればうちわ持ちたいよー!
まだまだこれから、色んな経験をしてもっともっと男前になってほしいなぁ。いやきっとなるよね。どんな風に成長していくのか楽しみです。ってもうこれは相当すきになってるよね(…)うんすきだよ!


15歳のたつたの1日1日がきらきら輝いたものでありますように。またあの笑顔に会えるのを楽しみにしています。