秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

明日へ続く道のりを一歩ずつ踏み出してみる

たけもとしんぺいくん
17歳おめでとう!!


水泳がとくいです。そう書いてこの世界に飛び込んだちっちゃな男の子がいつの間にかこんな小悪魔になってしまうとは。
初めて認識した時は、ちっちゃくて黒目がちで小動物のようで、不思議なこだなあと思っていました。それは今もまぁ変わっていないんだけど。どんどんかわいらしくなっていくぺーくんはやっぱり不思議な男のこ。しげぺーはぺーちゃんの策略でしかない!と思いつつもまんまとはまってしまっている自分が嫌ではないですw

自分の見せ方をよくわかっている、頭のいい子なんだなあと思います。それはきっと財産になる。うえすとの武器の一つだと思う。そんなぺーくんがいるうえすとはやっぱり奇蹟でほんとうに眩しい。

だいすきなしげと、うえすとのみんなやお兄ちゃん達にお祝いしてもらったかな?
17歳の1年が素晴らしいものになりますように

Happy Birthday to you!!