秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

仕事づくめだって 燃える心cool down

あきと、月9出演おめでとーう!!!!


朝のんびりしていてついった見たらTLにあがってて、慌てて遡ったらCMにクレジット流れたとのことで。まじか!とテンションあがって一日過ごして、帰ってきたら公式サイトにもちゃんと紹介されてるしもうもう感無量です。嬉しいなー!
もう撮影に入ってるそうで、忙しくなるねー。しばらく東京かな。放送が12月までかかるからユニコンの時期が大変だろうけど、ドラマやりながらツアーやって舞台やって、とかこなしてたひとがいるんだからあきとなら大丈夫です。でもそうなるとばどは後半かなー。
なんせあの忙しいひとの担当やってたおかげでお仕事がたくさんある分には喜びこそすれそうそう驚かないのでよかったのか悪かったのか、という感じですが(…)


ごろーさんとの共演ということで、一緒のシーンはあまりなさそうだけど現場で絡んでもらえてたらいいなあ。たけのうちさんとかあやちゃんとか翔太くんとかきいちゃんとか、豪華なキャストに囲まれてあきとがたくさんのことを吸収してくれたらいいなと思います。役柄も、ドラマ全体はシリアスな雰囲気のなかで明るい役のようなので、あきとらしくのびのびできるんじゃないかな。あきとのシーンは画面がぱあっと明るくなるような、そんな存在になれるといいな。あきとの魅力を存分に発揮してきてね!

とにかく10月18日が楽しみです!



はまちゃんやだいちくん、他のかんじゅっこたちはこの話をきいてどう思ったかなぁ。きっとあきとに対しては、よかったなぁ、がんばれよ、って笑顔で言ってそうだけど、心のなかではくやしがってるかな。くやしいと思ってほしい。なんで俺じゃなかったんやって思ってほしい。
あきとが選ばれたことに対してマイナスな感情は全くないけど。ただ、今度は自分が、とか自分だって、という気持ちは持っていて。そうして切磋琢磨していってほしいよね。あきとから学ぶこともたくさんあると思う。


次ははまちゃん、あなたの番だよ!