秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

B.B.V*13日

週明け1発目。あいにくの雨でしたが松竹座の中は熱かったですよ、と月並みなことを。




ついったの別アカまとめ。本日のはまだくん観察記(なんだそれは)

  • 太鼓のバチ長く持ってた!落とさなかった!持ち方直ってて、叩くときの脇もちょっとましになってた。でも2個叩くときはやっぱり外転90度…終盤はやっぱり苦しそうだし腕ふるえてたな…でも二の腕太くなったように見えるのは気のせいですか?
  • ハット交換は盛大に失敗。実はその瞬間双眼鏡で手元みててハットの行方が全く見えなかったのですが(おばか)ちょうど真ん中でハットが衝突したそうで。苦笑いのはまだくんでした。
  • バルコでちょうテンション高くてぴょんぴょんはねる。かわいかった
  • よく遊びかな?胸のとこでこっそり右手ピースしててきゅんとした><
  • モンスター完全にはまだロックオンでみても後悔しないくらいほんとによい手です…間奏に入るとこがすきすぎる><
  • 昨日は家で寝てたはまだくん【MC】
  • ビリビリしようやー に対して、するぅー><ってぶりっこポーズ。最後のサビでふり間違えてじゅんたくんに直された
  • ビクゲの登場、フード被ってて最高にかっこよかった!踊ってるときも被っちゃってしばらくそのままでした。フードは正義。顔見えないけど
  • 挨拶:今日松竹座にきてくださったみなさん、ほんまにありがとうございます。またきてください、的な。そのあと礼して頭下げ続けてなぜか土下座
  • アンコのネクステは踊ってなかったなー。あれはお約束かと思っていたのですが。

あとMCから抜粋。

  • 昨日あきとに錦戸さんから電話。映画行こうや!と誘われてハリポタみてきた。あきとは今までの全然みてなかったのにいきなり最終章みせられた。めっちゃよかった!俺前からちゃんとみてたらこんな子に育ってなかったで!と魔法呪文唱えだすあきとwのっかるだいちwwハーマイオニーめっちゃかわいい!だそうです。
  • ぶんちゃんがまさかの一生はまだ担宣言をされましたwだいちくんのほも話から、だいちが文ちゃんもはまちゃんすきやん!あれはいいん?と言いだし、文ちゃんのは恋や、と(たぶん)じゅんたくん。そしてついに「俺ははまだ担!」「一生担降りせーへん」と宣言されましたw一生かかっても勝てる気しないのでぶんちゃんの不戦勝(って何の勝負)で構わないですけど同担拒否しないでください^^


最後の挨拶。

  • だいち:ネタもなくまじめ。あきとがマジメや!と茶々入れる。
  • あきと:マイクなしで熱いビートちょうだい!
  • じゅんた:だいちくんが中間淳太!って紹介しそびれ?じゅんたくん言うタイミングが掴めずあきとに行け!と促される。マイクなしでじゅんじゅんにきゅんきゅん!
  • べてはたつき:むちゃむーちゃん、いとう:まっすぐ深々お辞儀、りゅーた:両手でおてふり、文:おっきくぶんぶんおてふり、キク:いつもの王子様なお辞儀、くんた:いらっしゃいませくんた様


そんなこんなで今日も楽しかったです。週あけたけどセトリ演出などなど特に変化なし。それがやっぱり気になるけど大きく変わることがあるとしたらやっぱり最後の週なのかな。そこだけ変えられてもなんだかなって気もするけど。


正直、楽しかったんだけどなーんか不完全燃焼でしっくりこないんだけど、原因が全く見当たらないのでこれは疲れてるせいだと思っておきますね。たかひろくんはちゃんとがんばってたもん。次見るときにもっともっと良くなったらいいな。