秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

少年たち本編

流れに沿って箇条書きどん。アドリブは多いので別であげますー



<オープニング>
・客席下手の扉から5人が登場。スカジャン似合ううううヤンキー少年かっこいい!
・はしーとにらみ合い。はしーわんこみたい…
・いけーはまだー!って呼び声の中つかちゃんとバトル。バク転きれい…!
・このときのダンスもめちゃくちゃかっこいいんだよー><
・右へ左へ(右往左往…)動くときは5人の中で一番最後っていう


・青いつなぎにチェンジ。袖をまくってたり萌え袖だったり
・囚人番号はしょうちくと同じ10番です
・下手にこっそりはけようとしてみゅうとに止められるという俺得絡み!
・やたらホコリをはらう仕草で潔癖っぽかったり、必要以上にびびってるのは弱気なキャラってことですよね
・やっぱり気をつけは一番かわいい
・俺達は上等。下手→上手に向かってターンしながら移動するんだけど調子いい日のターンはほんっときれい!
・”石投げられ”で濱淳並びで石投げてたんだけど、中盤からはまちゃんだけ石投げなくなってしまって残念
・ただし淳太くんがいない木曜は石投げるはまちゃん
・河合がケガしたときの再現シーンは河合→しげ、戸塚→はま。坊主かぶってw肩一生懸命あげてるんだよー


・Back to Back。黒いロング丈のコートに黒い帽子で後方から登場。口元だけ見えるのがツボでした
・たしか江田と野澤の間にくるのでここも俺得!と沸いた
・みゅうとは下手なので結局見られなかった。
・ごろごろ転がる林さん


・まともって何やねん。一流の大学に入ったやつはまともなんか?親になれた奴はまともなんか?お前はまともなんか!
・おかんが金ならあるから大学へ行けって。入ったんや。世の中じゃ一流って言われてる大学に。
・でも俺はやめた。おかんはやばいところから金を借りてた。
・人にはそれぞれの器ってもんがある。それを超えることはできひん
・俺らは親の期待に応えることなんかできひんねん
・罪を告白。初日は「金貸しを刺した」2日目以降は「人をだました」
・じゅんたの独白中は完全にストップ。ポーズも微妙に変わっていったよね
・風の子。立ち位置上手。ここの表情がすごーくすき。
・ここじゃ風なんか吹かへんねん。風が吹いて、このいやな気持ちを吹き飛ばしてくれたらええねんけどなぁ
・一人後方に走り出して、階段を駆け上るのが印象的。勢い余ってこけそーなときもあったよね^^
・あきとにびびる。必要以上に逃げる


・12月5日、濱田が虹の話をしてくれた。
・濱田は何でも知ってる
・5月12日、りってし、もでんな、まはだ…逆だ。(18日2部)
・2週目あたりから?病室のシーン加わる。
・ふみとの腕をおさえるみゅうと
・森田さーん!と呼ばれてわらっちゃうのがかわいいー!


・2日目以降は詐欺コント。彼の名前はハマダタカヒロ
・Battle。うー!でジャンプする神重わんこがきゃわきゃわ
・わんこに振り回されるはまだくんもかわいいいいい
・アクセントダンスや!で右手側のひもがやたらぶんぶん動くのでしげおかくんに当たる
・犬に遊ばれるはまだ
・喫茶店にてキリコ登場
・(キリコを見て)かわいい!


・神山VS五関。後半はバックに夢中でした…江田とみゅーと並びとか仲田くんとかー><
・バック見てたいけど神ちゃんも見逃せないジレンマ
・僕にきくのかい?
・ダイアリーをそっと置くはまだくん
・星座の本の表紙、”宮”だったのがいつのまにか”はまだ”になっていた
・スターもすきやぞ!
・俺がスターや!


・闇を突き抜けて
・しょうちくからずっと言ってるけどこの曲を踊るはまだくんがほんとうにすきすぎて至福…!!
・センターでのターンも残っててうれしい><
・残念ながらぶれちゃうことが多かったけど
・ほくろ担は毎回ほくろが見えるかひっしでした
・掴み取る〜、でしっかり掴み取るのがちょうちょうかっこいい!
・ソロダンスでバク転披露(24日1部)
・入浴シーン。はまだくんの楽しみやわー!で始まる…よね?
・蛇口をひねって、うわっつめた!
・ショートコント:プロポーズ、野球選手、誘拐の電話
・つかちゃんのネタで笑っちゃうはまだくん
・理解できないときは本気でぽかんとしてるはまだくん
・謎のポニファス
・終わってからの着替えは靴下と靴がないので比較的早い…と思いきややっぱり遅い
・裸足なので絶好の足の裏観察ポイントです
・他担には全くわかってもらえなかったけど足の裏きれいだよねええええ
・着替えるときになぜかこけたはまだくんwww(11日2部)
・しょうちくでもやっていた、ツナギの上だけ着て出てくるというボケに挑戦したはまださんw(23日2部)


・脱獄しよおおお!を2回いうとっつー
・はまだくんは1回目で反応していて、でもみんなは2回目でえってなるんだよね。
・そんな簡単に脱獄できるわけないやろ
・神山と濱田は赤外線センサーを解除します
・塀の上を走る?
・作業場のカギは?
・初日は”倉庫のカギは?”と言っていた。とっつーは作業場のカギは〜と返してたのではて?となったんだけど言い間違い?
・やるんやったら、みんなでやろう。
・みんなをまとめようとするはまだくん


・約束の歌。つかちゃんとシーツを準備する。
・バックで踊るみゅーとノエル仲田の3人もいいよね
・みゅーとを見てたいけどはまちゃんは見逃せないジレンマ再び
・江田の看守服。
・林くんとの絡みも毎回楽しみでした。先輩!
・何度か先生!と言い間違え。林:千秋楽くらい先輩って呼んでよ(29日)
・カギのリレー。いつも落とさないかひやひや
・ロープをしゃーっと滑ってくる濱神がかっこいい
・神ちゃんのフックがなかなか外れなくて、本気でテンパってぴょこぴょこ跳ねるはまだくんがきゃわすぎてどうしようかと思いました(11日1部)
・赤外線センサー解除!
・地下へ逃げよう!濱田塚田コンビ
・行くぞナカダヒロキ!了解ですモリタミュウトさん!のやりとりのかわいさったら
・はまちゃんと仲田くんが笑い合ってる空間の幸福感ったら…
・客席通路に飛び降りる。XC列あたりまで飛んでて身体能力高いなぁと改めて。


・戸塚が死んだあと。全員でここでるって言ったやんか…!
・いやや!全員でここ出るって約束したんや!の駄々っ子バージョンもあり
・ここの感情表現がすごくすごく好き。セリフ全然ないんだけどね。床をぐーで叩いた14日あたりからどんどんはげしくなる。
・しげおかくんにしがみついてぐわんぐわん揺らす
・救急車…とつぶやきながらうろうろ(29日)


・1か月後、出所の日。
・君にこの歌を。何もできない僕なのねー
・林さんにお辞儀
・のえるに頭下げる日もあり
・大好きな星にお前の名前をつけたんや。
・ふみとの車いすを押すはまだ。東西馬コンビ!