秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

年の瀬です

さくっと今年を振り返ってみようかなと。ひたすら長い。



  • 1月

03:内博貴with FiVe &Question?@大阪城ホール 16:00
04:内博貴with FiVe &Question?@大阪城ホール 17:00


もともと4日は行かないつもりしてて、でも3日の公演をみてやっぱり入るー!ってなって夜中にチケット探して入った。今思えばこのときに自重という言葉が私の辞書から消えたよね。謎かけロックンロールがみんなかわゆくてだな…城ホで夢クロ聴けて嬉しかったなぁ。月末は実習の恐怖にうつになりつつあぷあぷ初登場に本人以上に緊張していたけどがんばってるはまちゃんに癒されました(*´∀`*)



  • 2月

実習のため現場なし。あっぷ&あっぷとあほすきにひたすら癒されていた思い出。りょうちゃんやおーくらさんの映画もこのころ発表だったよね。じつはあまり記憶がない



  • 3月

28:春休みall関西ジャニーズJr. in大阪城ホール with 中山優馬 13:30/17:30


29日が学校のため1日しか行けなかったけど濃い1日だったなぁ…合間にお花見に混じらせていただいて、今遊んでもらってるみなさんとはここではじめましてした方が多いかな?BOYSコール〜ステゴの流れがほんっとうにだいすきで、全部投げ出して残り2公演も入りたかった。城ホでビクゲが見られたのも嬉しかったなぁ。青衣装で台中するたかひろくんがほんとにかっこよかった!!



  • 4月

04:横山youがヤっちゃいます〜3 2010春@大阪城ホール 13:00


長期の実習はじまる3日前にコンサートってふざけんなよって今でも思う、さすがに。ふわふわしたまま行ってしまって初日から苦労したからね…横山さんのソロは実は初めて見たのですがすっごく楽しかった。やっぱり横山さんは裏切らないなぁって感じました。ぼーいずは初日に見学行ってたそうでやっぱりこういうところではじたん運がないわたし。べてはここからツアーでしたね。いい経験させてもらえて、充実していたようで何よりでした



  • 5月

現場なしで実習がほんっとうにつらくて毎日泣いてて自分的には人生最大の暗雲期です。4月末にかつんバックが決まったりガンガンライブがあったりJ学園放送始まったり、かんじゅ的にはすごく充実してた時期なんだけどなぁ……それほど余裕がなかった。でもかつんバックがすごく評判がよくて福井行く!って決めてからちょっとふっきれたかな。ロッカールーム放送も5月でした



  • 6月

13:KAT-TUN LIVE TOUR 2010@サンドーム福井 11:00/15:00
27:KAT-TUN LIVE TOUR 2010@インテックス大阪 14:00
28:KAT-TUN LIVE TOUR 2010@インテックス大阪 11:00


ほんっとうにこれは行ってよかった。福岡と広島も声かけていただいたのにどうしても行けなかったので、確実に行ける2会場に入れてよかったです。バックにつけてもらったことも感謝しているしそれを自分の目で見ることができて感動した。あの場所でうちわ持ててよかった。6人がほんとにがんばってて…なかなかバックにつく機会も少ないばどぼがこれだけがっつりバックのお仕事させてもらえて、いい経験をさせてもらったなぁって思います。かつんコン自体初めてだったけどすごく楽しかった。構成も演出も会場の使い方もうまいよねぇ…



  • 7月

夏の城ホは行けなかったので7月も現場なし。でも8月松竹が決定して振り込みや当落や…とばたばたしてるうちに終わった気がする。まだ実習中ですけど!とにかく夏が楽しみでしかたなかった



  • 8月

01:タッキーサマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート@大阪城ホール 16:00
04:少年たち-格子無き牢獄-@大阪松竹座 17:00
05:少年たち-格子無き牢獄-@大阪松竹座 13:00
11:少年たち-格子無き牢獄-@大阪松竹座 17:00
12:少年たち-格子無き牢獄-@大阪松竹座 17:00
17:少年たち-格子無き牢獄-@大阪松竹座 13:00
17:PLAY ZONE 2010@梅田芸術劇場 17:30
24:少年たち-格子無き牢獄-@大阪松竹座 13:00/17:00


なんかもうばかじゃないの…っていま思った(笑)でもこれだけ増やしても足りないって思ってたんだよ自重して。いろんな反動がここにきたよね。でもほんとに楽しい舞台だった!そのあとの飲み会も含めて!あほすき外観覧に初めて行ったのも8月でした。この日はものすごく人が多かったようで嬉しそうなたかひろくんでした。



  • 9月

9月も現場行ってなかった。就活はじめるもののまた悩んでた時期。NEWS京セラとかイナズマロックとか行けばよかったかなーと後になって思う。だいたい現場のない時期に鬱期がきてるよねーわかりやすい(笑)



  • 10月

06:ジャニ勉番協(2部)
15:あほやねん!すきやねん!観覧
30:関ジャニ∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS@北海きたえーる 18:00
31:関ジャニ∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS@北海きたえーる 13:00


初めて内観覧当たったり勉の番協も入れたり意外と充実した月でした。面接受けた帰りに外観覧行ったらあのデビューします宣言で泣いたよね。結局そこはだめだったけど頑張れたのはやっぱりたかひろくんの力が大きいと思ってる。エイトは思い切って北海道行ってよかったです。べてがお仕事すごくがんばってたもんね。初日から2日目への変更がちょこちょこあったので余計に大変だっただろうなぁって感じました。構成もすごくよかった。アリーナ構成にはいささか疑問が残ったけどね……



  • 11月

23:THE イナズマ戦隊2010「未来の地図」ツアー@京都MUSE 18:00
27:年末東西ヤング歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!@東京NHKホール 10:00/14:00


イナ戦は古い曲あんまり知らないわたしでも楽しくて、たっくさん元気をもらったライブでした。そして歌合戦で往復ヤコバという無茶をしてみましたがじたんがいてくれてよかった、のかな。うん。たかひろくんはずーっと楽しそうでちびっこ見てにこにこしてたなぁ。ただやっぱりあの選抜には納得いってないしそもそもこれが何だったのか結局よーわかりません。ひとりぶんしか声が聞こえないぎぶみは聴きたくないなっていうのはよくわかった。でも東京で”関西”を背負ってステージに立った8人はすごくかっこよかったよ。



  • 12月

04:関西ジャニーズJr. X'masコンサート 7WEST@大阪松竹座 17:00
08:関西ジャニーズJr. X'masコンサート B.B.V@大阪松竹座 14:00/18:00
13:関西ジャニーズJr. X'masコンサート B.B.V@大阪松竹座 18:00
16:関西ジャニーズJr. X'masコンサート B.B.V@大阪松竹座 14:00/18:00
19:内博貴with Question? LIVE 2010@森ノ宮ピロティホール 17:00
20:関西ジャニーズJr. X'masコンサート B.B.V@大阪松竹座 14:00/18:00
22:関西ジャニーズJr. X'masコンサート 7WEST@大阪松竹座 18:00
23:関西ジャニーズJr. X'masコンサート B.B.V@大阪松竹座 17:00
25:関西ジャニーズJr. X'masコンサート B.B.V@大阪松竹座 13:00
30:関ジャニ∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS@京セラドーム大阪 18:00
31:関ジャニ∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS@京セラドーム大阪 21:00


ふたたびばかじゃないの…のターン(笑)でも行って後悔したのはひとつもないんだよなぁぁ。最大のイベントであろうじたんのお誕生日を今年こそお祝いしたい!と思って頑張ったんだけど当日はまさかの小山さん舞台見に行ってたらしいし20日はケーキもプレゼントもなかったけど、本人がやらなくていいって言ったかもしれないよね。21歳最後の公演も22歳最初の公演も見ることができたし、22歳の抱負と称して力強い言葉もきけて…いまのたかひろくんの想いがよくわかったよ。そして京セラで見たBIG GAME。この冬はわたしにとって間違いなく最高の思い出になりました。