秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

どこまでもいこう 僕のままで

なかた だいちくん
21th HAPPY BIRTHDAY!!


おたんじょうび、おめでとう。




実は4人時代のBOYSの中ではだいちくんが一番すきでした。そしてゆるゆるとえいとの後輩、としてかんじゅをみていたスタンスから、今のかんじゅだいすき!かんじゅがんばれ!になった最初のきっかけはだいちくんだったりします。だからもしかしたら今だいち担だったかもしれないんだなーと時々考えては不思議な気持ちになる。

なんでもさらっとこなしちゃう器用さと、時々垣間見える不器用さと。大人っぽくふるまってるかと思いきや小学生みたいなこと言いだしたり。そのギャップと自由さがいいところだなぁって思います。だいちくんのダンスもすごくすき。軸が安定していてぶれないかんじ。いつもちょっと余裕もってるかんじ。なのに見ててつよそう…!!って感じる、有無を言わせない力強さがある。


歳のわりにはほんとうにしっかりしていて大人びてて、責任感がつよくて。きっとそれがつよすぎて、全部を背負いこもうとしているようにみえて不安だったり切なかった時期もあります。でもそれをこえて、のびのびとやりたいようにやっている(ようにみえる)いまのだいちくんがすごくすき。きっと表には出さないけれどいろいろ考えているんだろうなって思うし(そう思える程度には表れてるってことなんだけど)大丈夫かな、抱えすぎてないかなって心配になることはいまでもあるんだけど。でもそれがだいちくんなのかなって、わたしの心配なんて超えるくらいのつよさは持ってるひとなんだって、最近はそう思ってます。


そして誰よりはまちゃんのことをすきで、一緒にいてくれることにほんとに感謝しています。結局はまちゃんはだいちくんがいなくちゃだめだと思う。それはすごくいい意味で。キャラは全然違うけれどだからこそ補い合えるし、ただの仲良しじゃなくてお互いがいい刺激になって一緒に上を目指していける、そんなふたりになれると思うしなってほしいから。なんだかんだで最強の相性だとおもってるよ。ぼーいずが2人になって、はまだたかひろ・なかただいちって紹介されて歌ったGive meはほんとうに強そうでかっこよくて、このふたりを応援したいって心から思った。その気持ちが今に繋がっています。だからこれからも一緒にいてほしいな。ふたりがきゃっきゃしてるのを見るのがすごく楽しいから。いつだって、だいちくんらしくいて。そしてその夢をかなえて、てっぺんにたってね。


21歳。だいちくんにとって実りある歳になりますように。