秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

New Year 何かが始まる

2013年が始まりました。あけましておめでとうございます。


2012年のまとめは年が明けてから、と思ってたので現場総括などなど後からあげるつもりです。キンキコンの感想もちゃんと書きたい。


この年末年始は今までにない現場充で。4日間で半券7枚…やってしまった感が拭えませんが全部すっごく楽しかったし入ってよかった!はやしくんで2012年が終わりはやしくんで2013年が始まって。すきって気持ちが溢れすぎてキャパ越えてしまってもうむり!ってなったくらいにしあわせな時間でした。ずるいなあすごいなあ。新年そうそうでれでれに溶けそうなひとがここにいます




2012年は林翔太くんをすきになって、だいすきになったとしでした。いっぱい悩みもしたけどそれもわたしには必要なことだったかなと。現場にも恵まれていたとおもいます。相変わらず年々増えていく現場数…遠征の数は数えたくなかったけどwそうやって必死になれるのはいいことだと思ってます。
2013年もだいすきなひとにたくさん会えるといいなあ。大切なことをちゃんと大切にできる人間でありたいです。現場の数は無理に抑えようとも増やそうとも思わないけど、後悔しないようにはしたい。去年入った現場の半分ははやしくんのいるところだったんだけど、その割合がもっと増えたらいいなーと思っています。だから今年もがんばります。







いままではやしくんについて語るのに、かわいいかっこいいすき(ダンスが)きれい、と同じ言葉をたくさんたくさん重ねることしかできなくて、でもそうやって重ねることですきが増していくからそれでいっかって思っていたんだけど。今回のキンキコンでまた違う表情をみせてくれて、知らなかった一面を見て、こんな風にも踊るんだ、ってはっとさせられて。自分の中ではやしくんを表現する言葉が増えたのがなんだかうれしかったです。*1今までは重い気持ちを持ちたくなくて、深く考えることを避けていた部分はあるんだけど、重くたってめんどくさくたっていいからはやしくんのことをすきな自分のことは全肯定しようと思いました。今しかみられないものをできる限りみていたくなりました。
そしてはやしくんがやりたいことをできる場所がいまいるところに、その先に、できるなら大切な仲間と一緒に、あればいいなあと思います。この1年見てきて、いつだって楽しそうで迷いなくステージに立っていて、それを見ているのがとても楽しかったから。この先もそんな姿を見られたらいいな。今年もどうぞよろしくね。

*1:まぁそれが天使とか王子様とかハンターとかwどうなのかと自分でおもうけどww