秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

20121216

こーいちさんソロコン@城ホールを見てきました。ご縁あって入ることができて、セットも光の使い方もダンスも構成も全部がクオリティ高すぎて感動した!と同時に確かにこのひとの頭の中は普通じゃないwwwとなりました。いやー楽しかったです。思考が超理系で変なひとだいすき。


そしてそしてやまりょ。わたし、こんなにがっつりやまりょのダンスを見たの初めてなんだけどちょう楽しかった。しかし普段見てるこに比べると彼のダンスはくせがあってなんというか濃い!ので途中でなんかもうお腹いっぱいって感じになってしまったのはごめんね。(誉めてます)やまもとの過剰摂取……
やまりょってほんとに、踊るためにうまれてきたひとだなあと思う。こーいちさんに「お前ほんと踊りしかねえんだなー」って言われてたけど。その才能は確かで、それを認められてることがうれしかったです。やまりょがぶどーにいることが誇らしいなあと思ったし楽しそうにしあわせそうに踊るところを見られてよかった。


まあでも、何を一番感じたかというとただただうらやましかったのですよねー。妬みとか僻みじゃなくて純粋にいいなぁって思った。あんな風に踊るところを見たいなあって、このダンスを踊ったらどんな風になるのかなって、こんなお仕事させてもらえたらいいなって。あとそろそろぶどー揃って踊るところが見たい。
キンキコンもしょっくも、出るのか微妙なところだけど出てほしいしそれだけの力は持ってると思ってるよ。しょっくに出るなんて大それたことを、と思ったりもしたけど。可能性を十分にもっているひとだから、すきなこの可能性を信じてあげられるファンでいたいです。期待してダメだったときのつらさを知っているから”期待しない”ことが身についてしまったけれど、期待しない、ってそのこの可能性を先に否定してしまうことにもなりかねないなぁって気づいて。ダメかもしれないけれど、ダメだったとしても後悔はしないから、できるかもしれないって期待できる方が幸せなんじゃないかなぁって。見当違いな方向に夢ばっかり見るのは違うけど^^はやしくんの持ってる可能性を信じていたいしこれからも期待させてくれるひとであってほしいなーと思った日でした。