秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

Thank you my twilight

クリエのことをだらだらと書いている間にこの記事をあげるのもどうなのかと思いつつ。


はまだくん。舞台「大和三銃士」出演決定おめでとうございます。




第一報をきいてまず出てきた言葉は、「ありがとう」でした。チャンスをくれてありがとう。がんばってきてくれてありがとう。おめでとうよりも何よりもありがとうと伝えたかった。

ほんとうにほんとうにうれしい。よかったねほんとによかったね!!念願の舞台のお仕事、それもジャニ舞台じゃない外部の舞台で、中村獅童さんと早乙女太一くんと共演で、今から楽しみで楽しみでなりません。本人もすごく喜んでる様子がツアーのレポから伝わってきて。気合はいってるんだろうなあ。
心配がないわけじゃないけど、それ以上に期待で溢れています。やっと舞い込んできたチャンスをものにしないわけがない。はまだくんの魅力を知ってもらう大きなチャンスだし、今まではまだくんのことを知らなかったひとに知ってもらえるチャンスだし。きっと楽じゃないことは想像できる。今まで出てきた舞台とはレベルがきっと違う。休演日もないし体力的にもハードだと思うけど、だからこそチャンスだと思う。はまだだかひろが、大きくステップアップできる機会だから。絶対に何か掴めるって信じてます。精一杯応援するからね。







未だにはまだくんのことを元担とは呼べません。はまだくんははまだくん。だいすきなひとに変わりはないです。ツアーはあまりのチケットのなさにもう行けなくても仕方ないかなと思い始めているけど、この舞台はできる限り観に行きたいな。
去年の青山でのゆーまファンミに呼ばれなかったときも、オリックスのゆーま握手会に呼ばれなかったときも、映画に出られなかったときも、すごくすごく悔しかったけど。そのたびに、はまだくんにしかできないことをきっとできる時がくるって信じていました。やっとその時がきたんだなって。悔しい思いもつらい思いもたくさんたくさんしてきた分、やさしくつよくなってきたひとだと思う。そんなはまだくんの未来も、ちゃんと見ていたいです。