秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

夏、到来

さて今日で上半期が終わりです。現場数数えたら去年より減ってました。だって現場0の月が2回もある…詳細はちゃんとまとめてあげるつもりですたぶん…


もうすぐプレゾンが始まるね。クリエ以降現場なしでもあんまり病まないでいられたのは、絶対楽しい夏になるって思えてたからかな。青山の夏は特別。今年も青山で過ごせることは楽しみでしかないです。
春夏秋冬、季節が変わるごとにはやしくんに会えるのが楽しみでうれしくて、それってすごいことだなぁって思います。次の季節はないかもしれないって思ってたわたしに言ってあげたい、心配しなくていいよって。


サントラの収録曲をみると既存の先輩曲ばかりなんだけど、どんな曲であれトラビスが色を付ければ染まっていくのがプレゾンなので。どんな風にみせてくれるんだろうって楽しみです。
やらっちの連載見てると雰囲気がすごくいいみたいで、去年以上のクオリティは間違いないですね。よく考えると出演するジュニアみんな、クリエに出たんだよね。きっとその経験も活きてるんだろうなー。
夏まで、あと3日。




かんじゅのツアーはラスト東京を残すのみとなりましたが。本当に本当に行きたいけど、行かないことにしました。いろいろ事情があるのだけど、もしかしたら後になって後悔するかもしれないけど、むしろ後悔しろよってくらいだけど、でも行かない。意地はってるわけではないです。
みんなすごく楽しそうだし、見たいんだけど、なんせチケットないし^^何が起きてるのか未だにわからないけど、こんなプレミアチケットになるとは思わなかったよね。何であれ人気が出るのは良いこと。それをきっと力にして次へつなげてくれるから、わたしはそれを待ってます。じゅにあなんて今しかないけど、はまだくんは今だけじゃない、未来があるひと。わたしが見たいのはその未来です。