秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

ただ愛するって方に目を細めても

うれしかったこと。


月刊TVfanにクリエの記事が載りました。それだけでもうれしくて、なのに写真もどれもかわいくてかっこよくて、なのになのに。


…一緒にステージに立つのが久々という3人は、未来に向けた決意を感じるステージを。…


この一文がすごくすごくうれしくて、私が感じたことがそのまま文章になったかのようで、間違っていなかったんだなって。やっぱりそうだよねって。ちゃんと伝わっているんだって。すごいなあ。


そんな素敵な公演のまとめはいまひっしで書いています。需要なくてもわたしのため!未来の自分のために書く!








クリエからまだ半分戻ってこれていないのに、もう夏の準備をしなくちゃいけなくて、プレゾンの日程とにらめっこの日々で。去年の夏を思い出してはたのしかったなー、今年はきっともっとたのしいんだろうなってたのしみで。何回行けるかな?って考えてあらためて去年の自分の行動がおかしいことに気づくwまだ、正直このこの担当にはなれないって思ってたころで、でもそれにしては明らかに行き過ぎでw今おもえばほんとにそれがすべてでそのときからこうなることは決まっていたんだろうなーって思うけど。そこまでわたしをうごかしたはやしくんはやっぱりすごいなって。


1年前は、魅せてくれる手、でした。
半年前は、連れていってくれるかもしれない手、でした。
いまは、導いてくれる手、守ってくれる手、だなと思います。
これからその手は何をみせてくれるのかなあ。その指が指し示す先に何があるのかな。期待しかない。