秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

夢の残り香さえ いまもあの日のまま

ちひろ
24歳おめでとう!




あれから5年。ここまでほんとにがんばったよね…


5年前のわたしはひろきが何を考えてどう生きようとしているか、それが知りたくてでも知ることはできなくて、お兄ちゃんたちが示してくれるあとひとり、をただ信じて待っていました。 5年後笑えたら。10年後一緒に笑えていたらそれでいい。それを目指そう。10年たってもダメならいつまででも待ってやる。そう思っていました。5年とすこしたったいま、えいとと同じ場所には立てなくてもひろきはひろきの場所で頑張っている、輝いてる。あなたの笑顔がみられる。それが何より嬉しい。やっぱりわたしは諦めが悪いにんげんなので、いつかはきっと、といまでもこころの隅っこではそう信じています。


あなたがいつまでも輝き続けますように

いつまでもだいすきです。おめでとう!そしてありがとう、ひろき