秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

10月のきみは僕を包むオレンジ

数年前のドラマで弟役で出ていたのをみて、やんちゃそうなかわいいこだなって思いました。それが最初。


去年のプレゾンで、成長した姿とダンスのキレの良さをみて、すごいなって驚きました。でもまだまだかわいい感じだったなぁ。


今年、日生の少年たち出演メンバーに名前があって、東京で見られることがちょっと楽しみで。最初のうちはじたんにひっしすぎてなかなか目を向けられなかったけれど、ある日突然視界に入ってきたんだよね。まさに青天の霹靂。セリフもそんなに多くはないけれど、しっかり役を作って演じていること、その表情がとんでもなく素敵で、あっという間に心を奪われてしまった。そんな感覚でした。


去年と比べて身長も伸びて表情も大人っぽくなって、ダンスのキレは増していて。でも笑うとやっぱりかわいい。なんにも知らないから新たな表情を見るたびに楽しくって。もっといろんな顔をみたいな、どんなこなのかなって知りたくなる。そんな魅力を持ってるこ。歌って踊る姿をもっと見たいし、いろんな姿を見てみたいなぁって。


ぶっちゃけ東じゅにこんなにはまるとは思ってなくて、東京通いが終わったら冷めるかなって思ってたんだけど、全然そんなことなくてむしろまた見たいっていう気持ちが大きくて。担降りなんて考えてないしこれからはなかなか現場で見る機会もないだろうけど、ひそかに応援していたいなって思ってます。
もっともっといろんなお仕事ができるといいね。ひとつでも多くきみの夢がかなうといいな。これからの未来が輝かしいものでありますように。



もりたみゅうとくん、16歳のお誕生日おめでとう。