秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

強がって笑ったあと ちょっと幸福に近づいた

りょうちゃん、お誕生日おめでとう。


やっぱりすきだなあと思うし、大切な存在。りょうちゃんがいなければ今の私はいないからね。もうその全部を追いかけることはできないけど、わたしが見ていなくてもたくさんのひとがりょうちゃんをすきでいてくれて、応援してるから、味方でいてくれるひとがたくさんいることもわかっているから、大丈夫だって思ってます。


かっこよくてへたれで不器用ででも妙に器用なところもあって、アイドルなのにとても人間くさい、そんなりょうちゃんがすき。お仕事に対して一生懸命で、与えられたこと、自分の役割をきっちりこなそうとするひと。”できません”って言葉をなかなか言えないひとなんじゃないかなと思う。やってできないことはないって思ってそうだなって。かけもちで、つらいことや思い通りにいかないことはたくさんあったはずで。でもそれを見せるよりも自分にできることを考えていたんだなって、振り返って改めて気づきました。今回のことについて何か言えるような立場ではないけれど、ただ、りょうちゃんが苦しみを背負い続けることにはなってほしくないです。擁護するつもりはないしりょうちゃんが全く悪くないとは言えない。でももしも今回のことでりょうちゃんを非難したひとがいたとしたら、いつかそのひとは後悔すると思う。それくらいの活躍をこれから見せてくれるはずだから。そういうひとだから。なんて強火なこと言ってわたし刺されませんか^^でも、ほんとにそう信じてるよ。


願うことはただ笑顔でいてほしいしずっと輝くひとであってほしいということです。そしてこれからもたくさんのひとを魅了するアイドル、にしきどりょうでいてください。


27歳おめでとう!