秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

離れられる…わけないよね

頭がおかしくなりそうなくらい楽しかった東京通いの9月が終わり、抜け殻のような10月もあと数日というところでやっぱり金曜日に発表された、冬のしょうちくざ。予想より1週間早かったんだけど、数日前からあえて1週はやく発表なんてこともあるんじゃないだろうかとぼんやり思っていて、今朝もついったーでそんなことをつぶやいていたら本当に来ました。言霊ってあるのね…(偶然です)




絶妙なタイミングで局メールがきたから記憶が吹き飛びそうになってたんですが久しぶりにBKで放送を見たのが今日でよかったです。今日はコーナー中に参忍者がちょっとだけ踊るところがあって(しかも前フリはまだくん)いきなりバク転、して。あほすきでダンスってあまりないからただでさえ沸いたのにじたんのバク転で軽くパニックですよね^^えー!?これ何!?って叫んでしまって隣にいたもんさんにはご迷惑おかけしました><何がうれしいって1ヶ月ぶりにアクロ見られたのがね…日生の27日からかな?はまだくんのアクロがなくなったの。それ以来初めて披露したので(実際にはもっと前からできてたと思うけど)大丈夫なんだなーって安心しました。


ということを考えられたのは帰りの電車に乗ってからですが←うん、よかった。




なんというかこの1週間くらい個人的に(わたしだけのことではないけど)いろいろありまして、まるで浮気するなよーって言われてるとしか思えないんですよね^^偶然が重なっただけなのはわかってるんだけど、タイミングよすぎるよね。東の推しに沸きすぎですかそうですか……でも6日は代々木に行かせて><

12月ははまだくんのいるしょうちくざに全力なのは決まりきっているので。思うことはいろいろあるけれどもそこにいるなら行くしかないのですよね。(だったら6日…←)今年の冬も楽しい思い出がたくさんできますように。無条件に楽しむことができなくたって、現場にいくからには楽しまなくちゃっていうのが今年学んだことなので。がんばってね。がんばろうね。