秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

君の夢がかなうのは 誰かのおかげじゃないぜ

気づけば7月になっていました。しょうちくざの幕が上がるまであと1ヶ月切っているというのに当落もまだだし休日のシフトも決まってないので全然実感がないんですが。ほんとどんな舞台になるのか想像できなさすぎてわたしのなかで非実在舞台しょうちくざになっている^^会いにいけるアイドルよりおたくに会える1ヶ月!の方が楽しみー!!


先月から2ヶ月続いて早売り会*1が開催されてるんですがど平日に集まってわいわい雑誌みるっていうのが楽しすぎる。同じお店に行ったんだけど馬刺しがおいしくって感動するので来月はしょうちくに近いほうの店舗行きましょう(*´∀`*)





そんな早売り誌ですがW誌伝言板のはまだくんについて。

…(ツアーについて)関西ジュニアにとってもいい経験になり、またひとつ前に進むことができました。夢をかなえることができました。ひとつ、ふたつとこれからも夢をかなえていきますので、みなさま見守っていてください。…
(一部抜粋)

オーラスの名古屋の挨拶と同じこと言ってるなーと思って、しかしこの文章ほんとにはまだくんが書いたんだろうかなんてことも考えたけど(…)いやしかしびっくりした。名古屋のときも感じたけど、わたしがほしい言葉をそっくり言ってくれてることに嬉しいような不思議な気持ちになる。逆にわたしの考えが全部伝わってるんじゃないかってちょっとこわくなったりもする。お手紙書いたりもしてるし何かしら伝わっているのかなとは思うんだけど、だからってこんな風にまっすぐ返ってくるなんて期待してない^^まぁ特別なことを願っているわけじゃないし気にしすぎなのはわかっている。それにしても、あのツアーを終えてこんな風にいえるはまだくんはすごいよね。強いひとだなぁって、改めて思う。その強さをじぶんのために活かしてね。ちゃんと見てるから、こっちを振り返ることなんてしなくていい。


この夏はどんな姿をみせてくれるのかな。正直不安はたくさんあるけど、それでも会いたいし見ていたいからおたくは必死になります。みんながステージで輝ける夏になりますように。

*1:早売り日の夜に某飲み屋で飲んで食べて3誌を見る会