秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

あなたを忘れられるほど 素敵な夢なんてないわ

お星さまたくさんありがとうございます!調子にのってID晒したけどここは重たい文章ばっかり書いてるのでよかったのかなと思いつつ。でも読んでもらえるのはうれしいです!よければこちらもよろしくお願いします。


そしてもげのひとたちが続々とバトンをやってて楽しそうなので勝手に奪い取ってきました(´∀`)


6月は現場もないからちょっとおたくごと離れてのんびりしたいなーって思ったのにそうもいかない感じで、何も考えずにきゅんきゅんしたい!と思ってパラキス見に行ったらむかいくんにきゅんきゅんでそれはそれは楽しかった…!のにとあるセリフでじたんにリンクして考えてしまって結局逃れられない自分にお手上げ状態なので書いて昇華させたい。というわけでやってみまーす


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→はまだたかひろ


・初めて出会った場所は?
記憶に残ってる限りで一番古い、ちゃんと認識したときっていうのは05少クラのじゅにあにQでマジック披露してた回かな…?そのとき既にこのこがはまちゃんかぁって知ってた気もするんだけどもうわからない^^手がきれいだなーって思った記憶。でも長いことかんじゅ内の推しはあきとだいちだったのではまちゃんの印象は同い年で天然で優しいこ、っていう一般的な認識そのものでした。じゃにの現場に行くようになったのが結構遅いので、知らずに現場で見てたってこともなかったみたいです。気づいてなかっただけかもしれんけど…おそらく初めて現場でちゃんと見て、おちるきっかけになったのが09年始城ホールのひろきコン。上手側スタンドのステージを真横から見るような席だったんだけど、ステージの端の外周に出るあたりが見えにくかったのね。お手ふり曲のときにその見えない部分からちょっとずれたとこで、こっち側をみてすっごくいい笑顔で手を振ってたのがはまだくんでした。*1別にそれはわたしに向けられたものではなくて角度もちょっとずれてたんだけど、いま思えばそれをみてあぁいいこだなって思ったのがずっと残ってたんだなぁと。

その前に既に、ぼーいずが2人になって少クラで歌ったギルティとかギブミーを見ていてなんなのこのふたりめちゃくちゃ強そう…!かっこいい!応援したいって思ってたんだけどその時はまだだいちを見てたんだよね。それがなんではまちゃんになったのかわからなかったけどいろいろ思い返してみたらそのときだと思う。翌日の公演は行けなかったのでレポを漁っててMCではまちゃんが活躍(違)したことを知って何それ見たかった…><ってなって、それからちょっとして出たドラJDVDをちゃっかりBOXで買い、シックスのメイキングで楽しそうに話してるのを見てあぁわたしこのこがすきだなぁって自覚した。その後もあれこれ悩むんだけどいつのまにか担当になっていました。宣言もしてないし謎のかけもち期間があるので記念日とかはないけど、初めてうちわを持った2009年8月4日は忘れられない日かな。はまちゃんを見るために行った初めての現場で、でもほんとはいろんな子を見たかったのに目にした瞬間に目が離せなくなってしまってずっと目で追いかけてた。元担に対してはそんな風に必死になることがなかったので自分でも衝撃的で、でもそんな風に思わせたはまだくんはすごいなーと今更ながら思います^^




・どこに萌を感じる?
手フェチなので手の動きかな。最近だとモンスターがほんっとにだいすき。最後の間奏の顔の周りでぐるぐるやるのとかたまらんん><あと腰←脱いだりはだけたりするのは興味ないけど、きっちゅの赤スーツってズボンがだぼだぼで、だからこそ逆にほっそい腰が強調される感じがすきです……腰まわしも直球のえろさはないけどなんか間接的な?えろさ。よくわかんないけどこれは萌えだと思うよ。あと鎖骨もすき!




・M?それともS?どっちでいて欲しい?
はまだくんってどえすですよねー




・どんな仕草が萌?
腕まくり、恥ずかしいときに顔隠すの、ダンスで指がすっと伸びてるとき、きゅっと上がった口元、目がなくなっちゃう笑顔。そして困ったような笑顔。かにさんも書いてたけどわたしもこれが一番すきです…!あと前髪触るのも、いつもさわりすぎって怒るけど仕草自体はすき。いまやるかーってときに触りまくるからだめなんだよ。




・好きなところは?
2月くらいにすきなところ77個あげたからみてください←パフォーマンス的な部分がすごくすきだったけど最近は内面的なところをすきだなぁって思うことが多くて。意思の強いひとなんだなあっていうのは前から感じていたけど、いまの彼は強さに加えてしなやかさを身につけた気がする。うまくいえないけどしなやかな強さって何よりつよいよね。あとは他担のひとに、はまちゃん嫌いなひとっていないよねって何度かいわれたのがすごくうれしかったです。ほわんとした空気とか優しさからかみんなに愛される存在だよね。そんなとこにわたしも癒されてます。




・嫌いなところは?
嫌いっていうか直してほしいとこはいっぱいあるけど^^気分屋でムラがあるとことか思ってること表れやすいのとかいきすぎな天然とかとか^^^^でもそれも含めてはまだくんなのでしょうがないなあと思っちゃう。甘すぎるわたし…




・望んでいることは?
はまだくんの夢がかなうこと。つまりデビューしてほしいということ。夢に終わりはないのでそれがゴールではないけど、それがなくちゃ始まらない。




・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
だいちが一番なのは言わずもがな、はまぶんは頼まなくってもこれからもはまぶんだろうし、他はかみちゃんと絡んでるとわたしは非常にテンションあがります。かみちゃんもはまちゃんすきだよね。すごく楽しそうだもん。私得な絡みといえばたったくんと絡んでるとこ見たことあるっけ?せっかくよく回ってるひとって名前並べられたので*2一緒にアクロやんないかな。あとしげちゃんとの同担並びは見てて楽しいのであほすきでこれからいろいろ見られると思うと楽しみです。




・この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵描きではないけど1回書いたときは口元のきゅっと上がった感じをうまく描きたくて描けなかった…




・家族にするなら?
お兄ちゃんかなぁ弟かなぁと考えてみたけど、同い年のいとこくらいがいい気がするー(現実的すぎる)。末っ子エピも下のこといるときのお兄ちゃんっぷりもだいすきだけどね!




・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーかなぁ…ネクタイ緩める仕草が見たい。学ランでやんきーっぽい感じもいいと思う。似合ってればなんでもよし




・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちも着てるし^^だぼっとしすぎてないGパンで、白シャツがいいと思うよ!白シャツ似合うひとがすきです。去年の秋ごろに衣装買い取りしてた白カーデも素敵だったのでとにかく白着ててください(*´∀`*)




・結婚したい?
実をいうと結婚したいよりも付き合いたいひとだったりする。でも性格的に付き合ったらうまくいかないんだろうなってとこまで想像済です。




・最後に愛をどうぞ
重いことばっかり書いてますが…こんなにすきになって、どうしても動かずにはいられなくって、全力で応援したいって思えるのははまだくんだけなんです。かっこいいところもかわいいところもだめなとこも全部すき。お得意の言葉でいうならこんなにすきになったのははまだくんのせいなので責任とってもらわなくちゃ困る。ってひどい言いぐさですが、ツアーの途中、正直迷って応援してもいいのかなってちょっと思ってたんだけどそれを吹っ飛ばしたのもはまだくんなので。前回のエントリでも書いたけど、思う道を進んでください。わたしは少しでもその背中を押す力になれたらいい。応援できることがしあわせです。ありがとう。はまだくんだいすき!




・回したいヲタさん5人にどうぞ
もげのひとだいたいやってるから…きくおかの人とかいとうの人とかよかったらやってほしいです!楽しいよ!

*1:後になって彼がステージ横をいつも煽ってることを知るわけですが

*2:徳島での照史発言