秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

はまだくんのつぶやき

滝ちゃんねるでせっかくかんじゅもつぶやきに登場しているので。リアタイでなかなか遭遇できないのでぼっとさん頼みだけど…回答を見てみたい質問もあるのでどんどん登場してくれたらいいなー!ちなみにみゅーとは15歳(回答時)とは思えないしっかりした回答してるのでお気に入り欄みるとじたん…^^となりますがキニシナイ!随時追記していきます。







  • 自分に足りないと思うところは?:肉!!どんだけ食っても太りません(笑)
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?:KAT-TUNさんのコンサートで踊ってたら、早替え衣装のズボンが脱げてしまったっ!!(笑)
  • ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?:1vs100でも負けない、めっちゃ口ゲンカが強いヒーロー
  • 仲の良いジャニーズの先輩は誰?:丸山くん。僕はそう思ってます!(笑)
  • ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?:TOKIOさんの「自分のために」
  • 好きな食べ物は?:クリームシチュー
  • 好きな季節は?:夏!!舞台ができるから。
  • 最近嬉しかったことは?:日生の少年たちの舞台に行くことができて、自分をアピールするチャンスができたこと。
  • これだけは負けない!というものはなに?:優しさ。僕はほんまに負けません。
  • 1人でどこにでも行ける?:ボーリング以外なら、どこでも!
  • 今まで一番びっくりしたことは?:丸山くんのソロコンサートでぼくの誕生日にサプライズケーキがでてきたこと!
  • もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?:きっと歌をうたう事が好きやから、芸能関係の仕事をしていたと思います。
  • 自分を動物に例えるとしたら何?:馬!馬顔だから。
  • Jr.になって良かったことは?:人生が変わった。明るくもなったし、コンサートをしている時、自分の居場所はここだと思った。
  • 好きな色は?:茶色、金色
  • 行ってみたい国は?:ハワイ!!ラスベガス。
  • 生まれ変わったら何になりたい?:違う星の生きもの。
  • 小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?:お面集め!!小さい頃はどの店に行ってもお面を探してた。
  • 毎日かかさずやっていることは?:カラオケ、筋トレ
  • 好きだった教科は?:体育
  • 休みの日は何をして過ごすことが多い?:カラオケ、あと買い物。
  • 最近気になっていることは?:やっぱり男の人も料理できた方がいいんですか?
  • 今、悩みはある?:どうしたらおもしろくなるのか。めっちゃ悩んでます(笑)
  • 過去と未来、どっちに行ってみたい?:未来!!やっぱり10年後。
  • 好きな女の子のタイプは?:明るい人!!
  • 目の前に怪獣がいる!どうする?:え!?本物か調べる。木でつついたり・・・。
  • 好きな動物は?:犬
  • 最近見た夢の内容は?:男だらけの世界。みんなからキスされそうになる夢!!(笑)
  • 最近落ち込んだことは?:髪を切って仕事に行った。自分の中では大成功。だがみんなに笑われて落ち込みました。
  • 今、一番やりたいことは?:ドームでコンサートをやりたい。
  • 10年後の自分はどうなっていると思う?:頭がハゲていそう。
  • 何を頑張りたい?:デビューして、自分の歌を全国のみなさんに聴いてもらいたい。