秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

キミを瞼からうまくはがせない

すっかり秋めいて、というか日々冬が近づいているなぁと感じますね。3週間後にはもうしょうちくの幕が開いてるなんて。ぼんやりしていると年が暮れてしまいそうだよね。


6日にえびさん@代々木コンサートに行ってきました。感想はぼちぼち書いてはいるんだけどなかなか進まないので、そのうち日付詐称であげますね^^ばたばただったしいろいろあるけど、楽しかったのは間違いない。ちゃっかりカテゴリー増えてるしおわかりかと思いますがここのひとはみゅーとにでれでれです。知れば知るほどに好きになる要素しかなくってほんと素敵な男の子。機会があれば、どころかいるとわかってる現場にはできるだけ行きたいな…いまのこのこを見たい!とこんなに強烈に思わせてくれるのはすごいなー。これからの成長が楽しみでしかない。




しかしなんだろうなー、ここ数日妙に考えてしまって切なくなるのは誕生日が近いからなのか、単に秋だからなのか、浮き沈みも激しいし思考が変な方向に行きがちで。気を紛らわすためにプレゾン2011を見てはかっこいいなーと沸いて、その反動でまたぐだぐだ考えて…という日々だったり。って書いてみると相当ひどいな^^世間はせくしーぞーんに沸いているようですがいまいちテンションあがりません。嫌いなわけではなくて、ふまけんはがんばってほしいと思ってたから嬉しいんだけど乗りきれないのは自分のせい。


しょうちくは全滅だったけどお友達のおかげで1回は行けるし、初日と誕生日翌日も入りたいのでなんとかします。…なるのかな?最低限でいいから、この冬も会いにいきたいです。お誕生日(勝手に)お祝いしたいよ><
なんかでも去年の年末に「チケットとれないよーって言わせてね」それくらい人気になってねってつぶやいてたんだけど実現してるなぁなんて。まぁしょうちくざだからこそですよね^^本音をいえばもう、抜け出してほしくて仕方ないんだけどでも会える現場がそこにあるんだから行くしかないじゃない。おたくなんてそんなものです。はやく冬がくればいいな。みんなが楽しい冬になりますように…!