秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

Missing Piece

なんだろうこの異常な更新ペースwひまだからですw
140文字って手軽でいいんだけど、考えをまとめたりのこしておきたいなってときには不向きかなーと最近改めて思うので、あとそんなに人に読んでほしいわけじゃないけどどこかに書いておきたいなってときはここかなと。いうわけでどんどんこっちも書いていきたい。連続更新どこまで続くかな?




ゆうまくんのソロシングルを買いました。予約してなかったけど、Missing Pieceが好みすぎたので結局。そして初回盤Bがあったのでどうせならってことでお買い上げ。


ファンミ映像はさらっと見ましたが…ゆうまくんかっこいいねええええっていうのとゆうまがかんじゅ曲を歌うところを久しぶりに見られてよかったです。先輩にかわいがられるゆうまもかわいいし後輩(トラジャとか)の前でしっかりお兄さんしてるゆうまはかっこいいけど、かんじゅといるゆうまがいちばん自然体に近いのかな、とは思うのでのびのびしてるとこが見られるのはうれしい。

でも正直そこももうゆうまの場所ではないのかな。というか、ここにいちゃいけないんじゃないかなって。戻ってこなくていいよって、決して突き放すつもりではないけど、そう思ってたから。
ゆうまのソロシングルとゆうまとかんじゅが一緒に行ったファンミ映像、って全く対照的な意味をもってるとおもうのです。だから相反するものがひとつのパッケージになっているということに違和感があって、理由はうまく説明できないけどとにかくなにかがおかしくて。そこにはまだくんがいたってそれは同じだしもうよくわからない。




あといままでわたしはすごく贅沢だったんだなあって気づいた。はまだくんがいないネクステを見たのがたぶんはじめてで。なんならはまだくんがいないかんじゅを見るのがはじめて*1。ごめんね。ぜんっぜんたのしくなかった。だいすきな曲なのにすきなひとがそこにいないとこんなにも価値がなくなってしまうのかって、悔しいとか悲しいとか思う前にものすごくびっくりした。この感じをずっと知らずにいたわたしはとても幸せ者だったんだなって今になって知りました。


最近はやしくんにでれでれ楽しい一方でこんなことばっかりなのでおたく的にはひまなのに頭がいそがしい\(^o^)/テンションの波が激しすぎるのでもうちょっと落ち着きたい。はやしくんにでれすぎなのももうちょっとなんとかしたい。穏やかにおたく生活したいものです。まとまりないけどおわり。

*1:追記:って思ったけどこの時のしょうくらもそうでしたね…でも歌ってなかったし。