秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

20121116

どっちだろうどっちだろうって気になって仕方なくて、今日は朝からそわそわ落ち着かなかったけれどやっと確定しました。
だいすきなひとに会いに行けるって何回経験してもほんとうにうれしい><少年たち以降なーんにもなくって、何してるんだろう元気なのかな、大丈夫かなって思っていたからちゃんとお仕事があって(…)安心したしそれを見に行けるのも本当にありがたい。
まさか降りて最初の現場が飛行機に乗って行くことになるとは…という感じですがもはや北の大地にいかなきゃ会えない(そういうわけではない)アイドルなじたんかっこいいですね!というわけのわからないテンションです。ということで今年の誕生日はいつもなら現場もなく普通にすごすところをじたんのいる現場で過ごせるというミラクルが起こるようです。本当にありがとうございます。2012冬の陣がこの日から始まるのですね。某ソロバックがやばいらしいのでたーのしみ!