秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

街に溢れた笑顔の中に君が笑った

PLAYZONE見てきました。




今日でわたしのプレゾンはおしまい。ほんとは千秋楽行けたらなって、ぎりぎりまで探そうと思ってたんだけど、今日両部入ってほんっとうに楽しくて楽しいしかなくて満足してしまったので、これで終わりにします。正直お財布も限界だし^^8月だし松竹座が始まるのでいい区切りかなと。


すごく楽しくて充実した3週間でした。頑張って増やしてよかった。どの回も見てよかったって心から思える舞台でした。今日入る前は、やだやだ終わっちゃうさみしいって思っていたけど、終わってみたら不思議なくらいに満たされた気持ちで。こんな舞台に通えて幸せだなって。


千秋楽まであと10日、最後までみんな怪我なく走りきってほしいです。全員ではないけれど、9月に会えるのを楽しみにしてますね。素敵な思い出をありがとう!



細かい感想は後々書けたらなとは思っています。書けたら、ね…