秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

you are my shelter!

BS難民はお友達のおかげでしょうくら「メロディー」の回をようやくみることができました。これはほんとにすごい…!なにがすごいって、トラジャとそのセンターにいるみゅーとくんがひたすらにかっこよくてただただ圧倒されてしまいました。


春も、夏も秋も、成長し続けるみゅうとを見てきたけど。改めてジュニアの中にいるトラジャを見てその異質ぶりに目を疑いました。すごいね。出てきた瞬間にステージの空気が変わった。同じステージとは思えないくらいに、トラジャはあの場を支配しているように見えました。いつの間にか、同年代のジュニアとはこんなにも違う空気を纏うようになったのだなあと。この言葉が適切なのかわからないけど、ちらほら見かけた”異質”という言葉はいまのトラジャにとって最大の賛辞なんじゃないかなあ。
とはいえみゅうとはいつもと変わらずに踊っていた、のだと思うんだけどね。しなやかで力強くて、誰よりも高くとべる無重力感。体つきが変わって踊り方も変わったように見えても、これがみゅうとのダンスだなーって思うしいつだってみゅうとはみゅうとなんだなーと。


夏が終わってもユニットは解体されなくて、無所属に戻るわけではなくて、これからどんなふうになっていくのかわからないけど、みゅうとくんの見せてくれる未来が楽しみでしかないです。次はどんな表情でどんな世界をみせてくれるのかな。