秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

光集めて

最近やたら更新頻度が上がっているのは単に暇だからです^^それだけ書くネタがあるということでもあるけど。




プレゾンのオフショットが発売ときいてプレゾン厨はさっそくお迎えしてきましたよ。まさかの個人写真が20枚*1もあって嬉しい悲鳴です。じゅにあ担やってて一度にこんなに写真が出たのって初めてじゃないかな?ステフォもたくさん出ていたのに、こんなにお写真出してもらえてなんてしあわせなんだろうと。だいすきなあの夏の姿が映像でも写真でも残るのはほんとうにありがたいことですね。DVDもあと10日で発売だしたのしみ!




たつみがゆーまのドラマに出るときいて、すごくうれしかったしびっくりしました。たつみの演技とか表現力が素晴らしいのは知っていたし、もっとその実力を発揮する場があればいいのにねって思っていたのでこれはほんとにうれしい。しかもこのタイミングで、あまりテレビに出る機会も雑誌に載る機会もないひとがキャスティングされたのがすごいなあと。どういうきっかけがあったのかわかりませんが、そうやって見ていてくれるひとはちゃんといるんだなって、チャンスはあるんだなって。
やりたいことすきなことを続けるって簡単なようですごく大変なことで、それをお仕事にするのは誰にでもできることじゃない。自分がやりたくてやるだけじゃなくて、人に認めてもらえないと続けていくのは難しいんだなあと、じゅにあを応援してるとつくづくそう思うし、そんな世界でがんばってるこたちがいることを少しでもいろんなひとに知ってもらえたらなーなんて、ふと思ったのでした。

*1:ゆうま30枚、ぜいふぉゆ20枚、まどとらじゃ15枚