秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

想いはあなたの手の鳴る方へ

これが杞憂におわればいいと願いをこめて。










とんでもないばくだんがふってきたんですけど、えーとこれは。ゆーまとかんじゅでコンサート決定。おめでとうと言いたいけれどそれどころじゃないです。なんで名前がないんだろう。気にしちゃいけないって、出演者の表記なんてあてにならないって、よくよく頭ではわかってるけど気持ちはついていかなくて、何回も何回もメールをみてもやっぱりなくて、ぐるぐるぐるぐる。なみだがとまらなかったよ。なんでないてるのかわからなくてでもただただくやしくて。いないなんて思っていないけどそこに名前を載せてもらえないことがくやしいんだよ。


メールひとつでこんなにダメージ受ける自分にびっくりした。今日のできごとがぜんぶぜんぶむだだったなって笑える未来でありますように。今も変わってないよ、わたしの夢ははまだくんの夢がかなうことです。