秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

君と見る未来はきらめいて

もりたみゅうとくん
17歳のお誕生日おめでとうございます。




15歳のきみをすきになって、16歳のみゅうとくんをどうしても見たくてバスで東京に向かった去年を思い出します。この1年のみゅうとくんは誰にも負けないくらいたくさんのお仕事をして、きっといろんなことがあって、目まぐるしい変化の年だったんじゃないかなって感じます。ゆるゆると見ているわたしでさえそう思うんだから本人はきっとそれ以上だよね。外見も体格もまとう空気も一気に大人っぽくなったけど、笑った顔は変わらなくてパセリがすきで、どこにでもいそうでいないおとこのこ。かっこつけでかっこよくてやさしくて、いつだってまっすぐできらきらなこ。


見るたびに変化していくのは、舞台で得たものをきっちり吸収して何倍にもしてみせてくれるからなんだなっておもいます。ダンスエースと呼ばれるくらいに頼もしくなったみゅうとくんはほんとにかっこよくて、ますます目が離せません。大きなその瞳はどこを見ているんだろう。きみならもう、どこにだっていけるし何だってできるよ。心からそうおもってます。


これからもたくさんのお仕事をしていろんなひとと出会っていろんな経験をして、素敵な大人になっていってね。17歳のみゅうとくんが見せてくれる世界が楽しみです。おたんじょうび、おめでとう!