秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

僕たちが輝く場所だから

またも、ちゃっかりとカテゴリが増えていますがまあ仕方ない^^


下半期最初の現場は明日(日付的にはもう今日)のプレゾン初日となりました。プレゾン、発表されたときから楽しみしかなくて、少しでも早く見たくて、できるなら誰かのレポで知るより自分で見てみたくて、でもそこまで必死になっていいものかと迷ったり。ぎりぎりだったけどご縁があったので、はりきって行ってきますね!


幕があがったら止まらない、夏が始まります。期待以上のものを見せてくれるんだろうなって思ってます。


たきちゃんねるがほんっとうに素晴らしくテンションをあげてくれてハードルも上がる一方なんですが期待してもいいよね?はやしくんの新しい技ってどんなのかなー。夢の続きを見せてくれるんだよねー?かっこいいのはわかっているので、脱がなくってもいいです。ダンスで魅せてほしいな!
みゅうとくん、3年目です!ってお兄ちゃんしてる姿がかっこよくてかわいくて、はりきってるなーって、稽古充実してるんだろうなって伝わってきました。お願いだからはやしくんとみゅうとの出番わかれててほしい…目はふたつしかありません><




もちろん大阪の夏だって楽しみ。いまいち乗りきれていないしいつ行くのかもまだわからない有り様ですが。同じ演目でたとえ同じ役だとしても、同じにはならないと思うし新たな顔を見せてくれたらなって。そしてそれ以上に9月に期待しているので、そろそろお知らせくださーい!