秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

一瞬のトキメキ 感じていたい君とparadise

あらし@さっぽろドームにいってきました。

初めてみるあらしこんのはやしくんは今まで見てきたどの姿とも違ってて、心からこのコンサートを楽しんでいるんだなぁって、あらしこんがすきなんだなぁって、すごーく感じられて。きらっきらの笑顔で、全身から楽しい嬉しいって感情が伝わってきて。その姿を見られてほんとうにほんとうに嬉しかった!

出番は決して多くないしバック担としてはうーんというところもあったけれど、あんな風に踊るはやしくんを見られただけで来た甲斐があったなぁと。降りてから初めての現場でうちわを持てたのも嬉しかったです。誕生日にすきなひとに会える現場っていうのも初めてだし。お誘いしてくれたお友達が、あらしこんのしょーちゃんをよーこさんに見てほしかったの、って一緒に喜んでくれたのもほんとうにうれしくて。嬉しい偶然がいーっぱい重なって、人生でいちばんのしあわせな日になりました。本当にありがとう。

今日はさっぽろ最終日、最後まで楽しんでがんばってね。