秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

辿り着いた今日から 生まれてくる未来

今日ではまだくんとたつき(とさおりん)があほすきレギュラーから卒業することが発表されました。


3年間お疲れさまでした。ずっと一緒にやってきたたつきとじょうやさん、スタッフのみなさんには本当にお世話になりました。初めての生放送のレギュラー番組で大丈夫なのかなって心配したけど、たくさん貴重な経験をさせてもらって成長できた場でしたね。今のはまだくんはあほすきがあってこそ。本当に感謝してます。


毎週姿を見られてお友達にも会える場所でもあったから、もう谷町に行くことはないかなーと思ったらさみしい。でも正直レギュラー外れるのは予想してたし、じょうやさんが言っていたようにこれが新たな始まり、ネクステに行くためのステップ、なんですよね。生放送のレギュラーってすごくありがたいんだけどその分制約も感じてたから、これでお仕事の幅が広がればいいなあと思います。







本当にいろいろいろいろあって、迷惑もたくさんかけてお世話になって、でも最後までしっかりお仕事させてもらってよかったなぁ。特にじょうやさんと一緒にお仕事できたことはすごく大きかったなと思っています。はまちゃんのことなんだかんだですきだよね?笑 いじったり励ましてくれたり、この3年間を近くで見てきて、応援してくださっていたことが本当にありがたくて嬉しくて、きっとはまちゃんにとっても大きな力になってたと思うんです。
去年の春のやっと再開した回、じょうやさんは応援歌を歌ったんだよね。それはもちろん震災の影響を受けたひとたち、日本全体に向けたものだったけれど、わたしは勝手にはまだくんやだいちくんへのメッセージが込められている気がしてました。不安で仕方なかった時に聞いたじょうやさんの言葉はすごく暖かかったのを覚えています。わたしにとってもじょうやさんの存在は大きかったな。
いつかまたじょうやさんとお仕事できたらいいな。そのときに、おー成長したなって思ってもらえるようにならないとね。




今日みたはまだくんはしっかりと前を向いていて、とてもかっこよかったです。またひとつ頼もしくなったように見えました。しょうちくざもあるけど4月がほんっとうに楽しみ。今年入ってから何回か東京行ってるんだけどはまだくんのいない現場ばかりなので^^やっとですね^^はまだくんやっぱりぶれないなーって今日ちゃんと実感できたし、また大切な言葉が増えました。
2012年の春もはまだたかひろは間違いないです。ありがとう。