秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

信じて この奇跡

むらかみしんごさん
28歳 おめでとう!!






そうかもう28なのか……時が流れるのは早いですね。ひなちゃんは、というか3馬鹿はほんとずっと知ってたひとたちなのでもう10年くらい見てきてるよね…


ここまできたその道は
28年という年月は
どんなものでしたか?


ほんとにいろんなことがあったと思うけど、いまこうしてひなちゃんがひなちゃんであることを嬉しく思います。いつだってまっすぐでみんなのことをみてくれてたひなちゃん。だいたいイケるよ、の精神にほんと救われてきたと思う。ひとりでも欠けたら意味がないんだけど、ひなちゃんがいなければやっぱりえいとはえいとになれなかったと思う。むらかみしんごで在りつづけること、えいとの紫色であること、いまあなたがここにいること、その全部にありがとう。

これからもそのままのひなちゃんでいてください。