秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

あっぷ&あっぷ

ついにはまちゃんの番がきました。


1週目お疲れさま!


めちゃくちゃ緊張してるのも、でもしっかりしなきゃ!って一生懸命なのも、ワイプでちょう男前なのも、スタジオでにこにこしゃべってるのも、ほんとにお仕事楽しんでるのも、いっぱいいっぱい伝わってきたよ。うまくいかなかったとこはちゃんとわかってるはずだし終わってからひとりで反省会してたんだろうからw来週がんばります!の言葉通り期待してるね。


お取り寄せコーナー、ひこまろさんに覚えててもらってよかったね^^じゅにでかのその回見た記憶があるんだけどあやふや…ごめん><






こうやっていろんなお仕事させてもらえることでたかひろくんが成長してって、それが次に繋がってて、そうやってちゃんと前に進んでいくんだなぁって思ったらすごく嬉しくて、これからもその姿を見ていこうって改めて思いました。ひとつお仕事があるたんびにそんなこと思ってるけど、そう思わせてくれるのがたかひろくんなんだよ。


でもほんとかっこいいしかわいいしにこにこ笑顔にキレイな手に困った感じのあの笑顔に、だいすきなたかひろくんがたくさんみられてほんと幸せすぎる…かんてれさんほんとうにありがとうございます。これからもたかひろくんと関西っ子たちをよろしくお願いします!