秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

力の限り走る君が

かとぅーんふくい2公演行ってきたよ。実習中なのにいいのかとさんざん迷ってほんとに見苦しかったと思うけど、思い切って行ってよかった!たかひろくんの力は偉大です。かんじゅ担の方にもたくさんお会いできて楽しかったー!


たいしたことないけど感想のこしておきます




最後の挨拶で福井に来れてよかったです!そういってくれてありがとう。同じ気持ちでいれたことが幸せです。きてよかった。会えてよかった。幸せな気持ちをいっぱいいっぱいありがとう!1部も2部もすごくがんばってたよ。最後まで手を抜かずに踊りきっていて本当に本当に素敵でした。


たかひろくんのダンスがすき。滑らかできれいなのにエネルギー消費激しそうなとこも(しゃかりきだからね)ふわっと柔らかい空気も、スッと伸びた指先も。肩で息してるのに指先までキレイに伸びるのはなんで?不思議だなぁ…



  • オンマイのソロダンスが美しかった
  • 噂に聞いて楽しみにしていたロスマイはかめちゃんがうらやましすぎました
  • 田口ソロは肩上がってたけどやりきってくしゃっと笑顔><
  • 小さくても確かなメッセージ。
  • ワンドロのBye-byeのフリとかラブユアのダンスもすき!
  • お手振りタイムがちょうご機嫌で、親子席ににっこにこでファンサしてたしハート投げたりピースしたり指さしたり楽しそうで嬉しくなったよー><
  • 2部はおひとりさまで案の定かんじゅ曲はまわりみんな座っちゃうし、全力でまいぶいあいぴー!やってヒアに陶酔して全力で掴み取ってきましたよ^^うちわみえてたかな…少しでも力になれたら、気持ちが伝わってたらいいなぁって思うんだけどね。ファンサはいらないから気づいてくれたらいいんです。だってファンサもらっちゃったら、撃たれたらしんじゃう←
  • 2部ゴールドでは外周の階段を上がるときに案の定、最後の1段でこける→そのまま固まる→じゅんたくんにお尻叩かれる→立ち上がるも肩落として歩くというどんくさはまちゃん。かわいすぎたよ><
  • 2部ピスフル終わりに照史を殴るふり→照史倒れる→ハケ際にこきに蹴られるという場面が。
  • 2部のどこかでかめはめは!してたらしいよ(メモってるけど)覚えていない


【1部MC】朝あきとに滑らない話はやめてくださいって言ったはまちゃん。あきとに言ってもだめだろう…そんな朝から緊張してたはまちゃんは手作りカレーでどん滑りしました^^ネタはあるんだからカンペつくってもらえばいいんじゃないかな。オチをいうタイミングが完全に間違ってる^^


【2部MC】1部の反省からか松竹のお知らせ係になったはまちゃん。なのに8月を3月って言っちゃうし千秋楽いつかわかんなくてじゅんたくんに聞いてるし^^あきとやだいちくんみたいに回せなくっていいんだから、言いたいことを伝わるように話すくらいはできるようになってね…人のこと言えないけどまとめるのが苦手なんかなぁ。決まった言葉は言えるのになー



こんなに楽しい!しあわせ!で帰ってきたのにダメだしで終わってる感想が残念すぎるだろわたし…